すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒いですね!今、室温は何度ですか?暖房は何をつけてますか。


30分くらいで終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-10 01:08:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

我が家は9度でした。暖房つけて17度になったとこです。
ではおやすみなさい。

16℃です。

暖房ないです。

手の感覚が無いですw

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

19度です。暖房つけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20度くらいです。
暖房つけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14℃ですね 暖房器具はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25度です。
電気ストーブをつけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ☆
僕の家は17度ぐらいで足が・・凍りそうですw
暖房は22度設定で+ストーブもつけっちゃてますw

  • 回答者:S.Y (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る