すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よく読む雑誌を教えてください。

私は洋楽専門誌の「クロスビート」
洋楽を中心とした「ミュージック・マガジン」

それとスポーツ雑誌の「相撲」「ベースボールマガジン」です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-10 01:18:02
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。みなさん色んな雑誌を読んでるんですね。

「INROCK」「BURRN!」「レコード・コレクターズ」「クロスビート」や「ミュージック・マガジン」といった洋楽雑誌を読んでいる方も、ある程度いらっしゃるんですね。

「レコード・コレクターズ」なんかは六十年代・七十年代の洋楽が毎回掲載されていて、とても懐かしいです。

今月号はローリング・ストーンズ、ザ・フーの特集が組まれ、ビリー・ジョエル、エアロスミス、ポール・マッカートニー、ニール・ヤングの記事が載ってますね。
http://musicmagazine.jp/rc/

私と同じ相撲の雑誌をお読みになっている方も、やはりいらっしゃるんですね。

「INROCK」「BURRN!」「B.PASS」「Sports Graphic Number」などを好きで
読んでいます。
「別冊NHKウイークリーステラ大相撲中継」も休刊になる前は読んでいました。
あとは「JTB時刻表」。大阪、名古屋、九州と居ながらにして旅行できます。

  • 回答者:翔 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Ranzukiとpopteenとseventeenを読んでます

  • 回答者:xoxo (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年ジャンプですね。

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期購読して郵便で送られてくるのが「本の雑誌」と「ナショナルジオグラフィック」。
あと、「日経トレンディ」「特選街」「キネマ旬報」「スクリーン」「日経PC21]

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ、 ニコラとseventeenです

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとなの週末とDANCYUをよく読みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美的」をよく読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズの雑誌がほとんどです。

ニコラも読みます^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽雑誌なら「レコード・コレクターズ」誌と「ロッキング・オン」誌

スポーツ雑誌なら「相撲」誌と「近代柔道」誌です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコオリジナル必勝法を良く読みます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも「クロスビート」や「ミュージック・マガジン」はよく読みます。
他に音楽雑誌としては「レコード・コレクターズ」を
毎月買っています。

以前は「大相撲」と「相撲」の両方を、図書館で毎月借りてました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BE-PALです。
アウトドア雑誌の中では、これをよく読みます。

  • 回答者:コウスケ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

duetです。
基本アイドル誌しか読まないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴング格闘技 です。
格闘技好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年ジャンプ 読み始めて長いです。
いつの間にか少年という年を通り越してしまいましたが・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週刊少年ジャンプ、ヤングマガジン、スーパージャンプ、スペリオール、スピリッツ、月刊マガジン、ジャンプスクエア、モーニング、イブニングってとこでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クーリエジャポン」とよく読みます。
楽しみの一つです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性誌の「アンアン」「ノンノ」

「横浜ウォーカー」「週刊ベースボール」も読みます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近よく読むのは「DIME」です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LEE」「クロワッサン」「savvy」「リシェ」などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る