すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は転勤が多いのですが、私とは逆に、何年も職場が変わらず、同じ建物の同じ部屋で働いておられる方、いらっしゃいますか?ちなみに勤続何年くらいでしょうか?

  • 質問者:東 京二郎
  • 質問日時:2011-12-10 02:17:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。やっぱり東京がいいな。

管理職以外は本人が希望しない限り地方転勤がない会社です。
九州、四国、北陸に支店がありますが、係長以下は原則現地採用です。
人事異動で本社内の他の階、部屋に移ることはありますが大体同じ部署で4、5年は勤めます。
勤続23年、営業・仕入・取引と部署は異動しましたが、幸い関連部署間の異動だったので、
23年間同じ部屋で働いています。

  • 回答者:総合中小商社 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事、お疲れさまでございます。
そうですか。ちなみに今、私は四国にいます。

並び替え:

転勤は一切ないですね。
勤続30年、同じ部屋で仕事をしています。
小さな運送会社の事務をしていますが、営業所はないので、移動もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15年くらいですが、ずっと同じです。
支店はたくさんありますが、転勤はない採用でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転職してから、7年経ちますが、一度も転勤も職場の移動もありません。

  • 回答者:アトメ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る