すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが最近「なかったことにしたい」と思った出来事はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-10 08:14:34
  • 0

並び替え:

髪を切ったら不細工芸人に似てしまったこと。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学から高校までの学生時代全てです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらない飲み会に行った事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役員決めです。
見事に当たりクジを引いてしまい、来年度の役員決定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山あります~(;´Д`)

お金の無駄使いゃテストの点数ゃ恥をかいたことゃ・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この前やった期末テストと学調です。ww

  • 回答者:みい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある株を買ってしまったこと。大損で、めまいがします。

  • 回答者:大友仁 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲が良かった人に嫌味を言ってしまい、距離をとってしまったことかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスの大幅な減額を聞いたこと。
聞かなければよかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な男と付き合っていた暗い過去

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で、男性上司を呼ぶときに、
大きな声で「お母さん」と言ってしまったときです。
社内中で大笑いされました・・・。
とても恥ずかしかったので、なかったことにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでの友達と電話したことw

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に行って帰りに、テーブルのメニューならまだしも爪楊枝も落として床一面に散らばしてしまいました。
見事なくらいに爪楊枝が散らばってしまって店員さんに本当にごめんさいと何度も謝ってしまいました。

この動画を思い出しました。
http://youtubemv.com/624.html

  • 回答者: とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の会社に転職した事をなかった事にしたいですね。
なかった事にしたい位、最悪の会社でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る