すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

冬って素敵ですよね?
スキー、スケート、スノーボード・・・。

  • 質問者:春夏秋秋
  • 質問日時:2011-12-10 09:18:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

冬ってステキといいつつ、名前に冬が入ってないw噴出しちゃいました

ウィンタースポーツだけではなく、鍋でしたり暖かいものもが美味しかったり
クリスマス、お正月、成人式、節分、バレンタインデーなどなど・・・
イベントが凝縮していて楽しい時期ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かいところまで目がいく人は大好きです

並び替え:

そうですね。
空も星がきれいですし鍋も美味しいし。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おまけ」に雪の中の露天風呂も付け加えて置いて下さい、スキーと称して、露天風呂の中での雪見酒を楽しみにしている私がここにいます。
スキーそっちのけで温泉を楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーは結構やるのですがスノボをやったことがないので
今年はチャレンジしてみたいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎のお湯割りが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵ですね。
子供のころにフィギュアスケートをちょっと習ってたので、
冬場は時々行きます。
一応マイシューズもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケート好きです。
このシーズンになると毎週のようにリンクに通っています。
今年はまだ行っていませんが、もうすぐ近くのリンクが開くので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー歴35年、今シーズンもがんばります。
しかしながら、体力的にきつくなってきたので、スキー後はゆっくりと温泉で養生しないといけなくなってしまいました。

  • 回答者:コウスケ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年スケートをしましたが、支えがないと滑れず筋肉痛にはなるはさんざんでした。
スキーはもう10年以上やっていないです。
冬は専ら室内です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルミネーションなどあり素敵ですね。
ウインタースポーツはしませんが雪が降るとワクワクします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、それなりの楽しみはありますよね。
雪の舞うクリスマスは、最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。スキーに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィンタースポーツする人はいいですね。
私はやらないので寒いだけで苦手です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね(^O^) ステキだよね スキー、スケート、スノーボード・・・クリスマス 、正月、=休み

  • 回答者:mika (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵だけれど、苦手です。
スキーかな。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスが最高です!!

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルミネーションもいいですよね?w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 そう思います。 毎年スキーをやるので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインタースポーツいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る