すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

中学になったら明るい子で優しいみたいな子になりたいです。どうすればなりますか??あと、かわいい笑顔のつくりかたをおしえてください

  • 質問者:11111
  • 質問日時:2011-12-10 09:53:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あの・・・ 作り笑顔ってかいてないんデスケド・・・ もうちょっと分かりやすくかいたほうがよかったね(´。・д人)ゴメンヨゥ...

並び替え:

皆に自分から挨拶するとか、自分がされて嬉しいことを人にもすること。

笑顔は鏡の前で練習してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

努力すれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しいこと、幸せなことをいつも考えましょう
相手の悪いところよりいいところを見るようにしましょう
その年齢でそんなことを考えられるなんてとても素晴らしいことですね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るい=テンションが高い なので、
話すときは、面白い話題などをつくるとイイですww
でも、テンションが高すぎると「調子乗り」と思われてしまうので
注意しましょうw

優しいは・・・本当に優しくなぃとダメなので
常に気を遣いましょうw
気を遣いすぎると、避けられる(遠慮される)ので、注意ww
例えば・・・
・冬、ドアから出たときにきっちり閉める。
・自分の近くに人が物を落としたときに、拾ってぁげる  など。

笑顔は、楽しい時に自然に可愛い笑顔になりますw
作ろうとすると、変になりますょぉ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも積極的にするといいと思います。
学校行事は特にやったほうがいいと思います。
実行委員になって先輩たちと1つの行事を盛り上げていくことで
自分が変えられると思います!

  • 回答者:msms (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何事にも腹を立てないようにして、素直な気持ちでいることではないでしょうか。

可愛い笑顔は、、鏡を見ながら口角をあげて練習すると効果的です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔は作るよりも自然な笑顔の方が断然可愛いです。
作った笑顔は不自然だしぶりっこに見えます。

明るく優しい子になりたければ沢山の人に元気に明るく挨拶し自分から話しかけるようにしたらいいと思います。
話しかけるのは自分からでも、そのあとは人の話もしっかり聞かなければだめですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るい子を参考にするのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分がぁのこ笑顔がかわぃぃ! って思ぅこの笑顔を参考にしたらどぅヵな?
ぅちゎそぅしてるよッ♡

【がんばれ】・ω・´)尸

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生になったら~したい~なこになりたい!って思っているのなら、今から練習するべきだと思います。私も中学生になったら小学校の自分とは違う性格になりたいって思ってたけど、なかなかできるものじゃないです。今のうちから友達にやさしいねとかかわいいといわれるように努力をしたらいいと思います。
作った笑顔はやめたほうがいいと思います。
あなたはあなたらしく笑いたい時に笑えば一番かわいい笑顔になると思います。
中学校にはいろんな人がいるので何カ月かたてば新しい性格に変わりますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

積極的にクラスの子たちに話かけていけばいいんじゃないでしょうか。
笑顔は鏡の前で練習してみたりすればかわいくできるようになると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どんなことがあっても
笑顔!!
ただ笑顔は自然が一番です。
つくってしまうのはどうかとおもいます。
頑張ってくださいね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る