すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐のファンクラブに入っている人に質問です!

嵐のファンクラブに入ろうと思ってるのですが、だいたいいつぐらいに入ったらいいと思いますか?

いつでもいいのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-10 11:35:46
  • 0

並び替え:

コンサートに行きたいなら
できるだけ早めに入った方がいいです

間に合わなくなりますよ

  • 回答者:はな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぃつでも大丈夫ですよお!

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ入っても大丈夫です。
すぐにでも入りたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁいつでもいいと思いますが、私はまだ学生なのでお年玉が入ってから入会しました。
年会費のことも安心ですし^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでもいいですよ。
結局、入った月がその人の年会費の振込期限になりますから
コンサート会場で入るのもいいし、今すぐネットで入会手続きするのもいいし
いつでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入ろうと思った時が吉日ですよ。

ツアー中なのでコンサートの追加はここ何年もないので厳しいかと思いますが
もし、イベントとかあればファンクラブ会員に連絡が来ますし
嵐の冠番組の観覧募集もファンクラブ会員限定のものが多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
いつでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでもいいと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつでもいいんじゃないですか?
でもいっぱいで入れますか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは分かりませんけど・・・。

でも入ろうと思ってるので!

今が一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る