すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎度おなじみ(?)shinjin2goのちょっとオモロな質問コナーです!
※コナーは脱字ではなくわざとです

本日の質問は「FP」って何の略だかわかりますか?

もちろんまじめに答えてもボケてもらってもOKです!

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-10 12:21:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

意外に楽しい回答が多かったように思います!

今回の質問はなかなか趣旨をご理解頂けない方もおられたようですが、マッタリとみんなでワイワイがこのコナーのモットーです。

そのため、ベスト回答は、敢えて批判的な物にさせて頂きました。

誰もが回答しやすく、そして質問者、回答者共にクスッっとできるような質問を今後もガンガン出していきたいと思います。

ご回答頂いた方、有り難う御座います!次回のコナーをお楽しみに~!

オモロだと思いませんが。

それに、評価してくれないのなら
質問しないでください。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなかマメにアクセスできませんので、締切前にまとめて見させていただいてます。
逆に回答して頂けないのであれば質問に参加して頂きたくないですね。

特に匿名でのネガティブキャンペーンはご勘弁を。
こちらはちゃんとアカウント取り、マイページまで登録してこのサイトに登録しておりますので。

次回から参加頂けるのであれば、ご検討下さいませ。

並び替え:

ファイナルパラダイス
ふんどしパピー(パパってことw)

  • 回答者:rara (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お、おまえ・・・
どうしてその名を・・・・
まさか!?

  • 回答者:隠居爺 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリープラクティスですかね。

F1のグランプリ開催中に金曜の午前と午後(各90分間)及び土曜日の午前中(60分間)に儲けられるセッションの事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナンシャルプランナー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。面白いこと思いつきません。
いきなりファイナンシャルプランナーが
思い浮かんでしまったもので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンドパークですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
ファーストプレー かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナンシャルプランナー
フリープラン
フェアプレイ
ファミリープラン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナンシャル・プライナー

しかわかりませんww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナンシャル・プライナー

ポイントサイトやアンケートに登録していると、
保険の見直ししませんか的なものを、頻繁に見かけますから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナンシャル・プランナー の略です。

ボケるなら・・・
    ふんどし Papa
            ・・・ナ~ンテ(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナンシャル・プライナー,たまにフィナンシャル・プランナーという人もいるようです。
住宅メーカーにもあるし。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイナンシャル・プランナー
だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラワーポイントです!
マリーストーリーシリーズすきだなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめに答えると「ファイナンシャル・プランナー」、楽しく考えると「フラワー・パラダイス」です。

  • 回答者:ファイナンシャル・プランナー資格持ち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーザーペアレンツ?
ファイブポイント?
ファックスをピーってしといてねっ!

  • 回答者:イニシャルF (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る