すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

マクドナルドで、DSを持っていくと何かもらえる とか言ってますけど、
どうやったらもらえるんでしょうか?
やっぱり何かしなくちゃいけないんでしょうか?

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2011-12-10 12:29:18
  • 0

マクドナルドがポケモンなどが受け取れるやつなどをやっているときは、マクドナルドに、やり方の載った紙がおいてあるはずですそのやり方どうりにやればいいはずです。
紙がないときは、そのマクドナルドでは、うけとれないので(受けとれないとこ行ったことあります)ほかのマクドナルドに行ったほうがいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか-!
ありがとうございました☆^^

並び替え:

ポケモンなどの配信は、まず、通信し、マックでDSを選択する。
wIFIがあるなら、後日、配信でもらえますが、マクドナルドの詳しい受け取り方は、
紙があるとおもうので、それを見てください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか- また見てみます^^
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る