すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

家政婦でミタと北極大陸どっちが好き?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-10 12:51:34
  • 1

すまん、その時間はぶらり湯煙隠れ名所を見てるねん。

===補足===
たくさんつれましたね。

まだここにはスレてないおこちゃまがたくさん♪

  • 回答者:Sooka! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家政婦のミタが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタです!!

  • 回答者:rara (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミタ。
一度見てすっかりはまってしまった(笑)
南極大陸の方はストーリーを大体知ってるので
あえて見る気がしません。
もともと好きなお話ではないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか言えば、家政婦のミタですね。
南極大陸は無理がありすぎる感じが強いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタです!!!!
次回も楽しみですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミタの方が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタです。
毎回とても面白いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦でミタ、です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタ です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタです。
北極大陸は見たことないので比較できないですが・・・・。
超面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北極大陸???
北極には大陸はありませんよ~

「家政婦でミタ」??
「家政婦のミタ」ならTVドラマでやってますが・・・

どっち?と聞かれても、両方ともTVドラマでやっているタイトルではないので・・・
「家政婦のミタ」と「南極大陸」どっちが好き?と聞かれれば、
『家政婦のミタ』です。

  • 回答者:おいおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家政婦のミタ」
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「家政婦のミタ」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタが好きです。
毎週見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦でミタと北極大陸どっちが好き?と言われてもどっちも見た事がないので、好ききらいは言えません。
私が知っている番組は家政婦はミタだし、南極大陸ですもん。
家政婦のミタの方が面白いかな?結構ハマる人も多いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミタの方でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも名前間違えてるけど、家政婦のミタと南極大陸でいいんですよね。
家政婦のミタが毎週面白いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北極大陸。
家政婦のミタなら知ってるけど家政婦でミタはしらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタ、です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、

「南極大陸」が好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北極大陸、。。、。、。、

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんですか?間違えたんですか?

家政婦のミタは知っています^^

家政婦のミタは大好きで今一番はまっているドラマですw

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北極大陸。
面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦でミタ ゎしらなぃです…
家政婦のミタなら知ってますヶど…
ミタさんのほぅが好きですね!

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦はミタですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北極大陸です。
勉強になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いので、家政婦のミタです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北極大陸がわからないので
家政婦のミタですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタのほうが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタ!!
北極大陸見てないww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え。北極大陸ってなんですか。南極大陸ですか?・・・・?
どちらかというと南極大陸が楽しいですね

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る