すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

馬鹿って言われたら
なんと返せばいいんでしょうか?

  • 質問者:らいか
  • 質問日時:2011-12-10 13:31:58
  • 0

さらっと受け流せばいいと思いますw

  • 回答者:匿名さん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今さら気がついたの?!
って返してますよwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふ~ん馬鹿って言うほど賢いんだ~って返してやります。人の事評価できる人って誰なんでしょうね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「 バカですけれど、それが何か。」
と言ってしまいます。

  • 回答者:きょう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいはい。
って流すのが一番です。
言いかえしたり真剣に相手にするのが一番相手の思うつぼです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「馬鹿」だけだったら
「誰が?・・主語が無い時点であなたが馬鹿だと思いますが?」
って言いますね(笑

  • 回答者:結菜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お前にだけは言われたくない。」って
わたしは、いつもいいます。それか、
「で?馬鹿でお前に一回でも迷惑かけたか?」って言う。

  • 回答者:rara (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「馬鹿って言うほうが馬鹿なんだよ」

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いからしゃべりかけんな。っていえばK.Oです。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無視したほうがいいですよ。

変に言い返すと喧嘩になっちゃうから。

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?  誰が??

○○に馬鹿って言われるくらいだから相当馬鹿なんだろうね。

みたいな感じに返せばいいと思いますww

  • 回答者:鹿馬 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなこと言われたことないので、わからないです。
よく言われるのですか?じゃそうなのかもしれませんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かば!って言いましょう!

しりとり遊びかな?と後で小さな声で付け加えてください。

  • 回答者:遊び心 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

眼科にいったほうがいいぜ☆
っていう

  • 回答者:ラストサムライ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イラッときたら、無視。
そこまでイラッとしなかったら、受け流しますw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私が馬鹿ならあんた何?と言ってやります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シカトだょー
それヵ今気付いたん? っていってやれw

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「だって馬鹿だもん」ww

言われたことないですけど、私ならこう言いますねw

  • 回答者:☆七星☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「黙れカバ!」
って言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ~馬鹿に馬鹿って言われたぁ~
って言います

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それがどうした。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿じゃないです。

シンプルに。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「お前もなっ!」って返してます。

  • 回答者:ジミー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
「私より馬鹿な奴に馬鹿って言われたくない。」

っていってます。

  • 回答者:ぷぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたしの方があんたより頭良いし!ってわたしはいつも言ってます(^ ^)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それやったら、お前は「アホ」じゃ。

・・・っていうたる。

  • 回答者:・・・・・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シチュエーションにもよりますが・・・。
真剣に腹が立ったなら
「お互い様」とか
「自分のことは見えないんだね」とか。

  • 回答者:バカで悪いか! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無視しましょう。反応すると喜ばれるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『あんたには言われたくないლ(♛益♛ლ)』

  • 回答者:弱虫毛虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウチがバカな理由を教えて。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「バカという言葉は君のためにあるんだよ」

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「あっそっ。」と
知らんぷりしておけばいいと思います。
言う方が馬鹿です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「うん、そうだね」で良いと思います。
相手にしないのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「で?」
って言い返せばいいと思います。
シンプル イズ ベスト。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「そういうお前の方が馬鹿だよ」と返せばいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無視するのがベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ノリで、「馬鹿だけどなにかぁw」ゃ
「馬鹿に言われたくなぃーw」など言い返したらおもろぃですww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る