すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人とはどのくらい一緒にいたいですか?

  • 質問者:らいか
  • 質問日時:2011-12-10 13:45:33
  • 0

週一程度ですね。
ずっとだと息がつまるので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日7時間くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週2回くらいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまにでいいです。
疲れるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

空気のような存在なので、
ずっと一緒にいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと一緒にいたいです。

  • 回答者:アトメ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週1。 で、半日程度。

いつも一緒だとプライバシーがなくなる。
いつも離れていると存在がなくなる。

付かず離れずが一番です。

  • 回答者:Sooka! (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日一緒にいたいですね・・ww

  • 回答者:美樹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週1回は一緒に過ごしたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日!!って言いたいケド、週に2~4回

  • 回答者:gorira (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

門限や終電がなくなるまで、出来るだけ長く、出来るだけ多く一緒に過ごしたいと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは毎日一緒に居たいです。
お互い仕事があるので夜しか会えませんが、短い時間でも毎日会いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間ぐらいでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週に5かいくらい今んとこは会ってますね

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日一緒に居たいですww
実際は週に1回くらいですねw

  • 回答者:☆七星☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

週1日くらい、いたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会えるなら毎日会いたいよお!

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会いたい時だけで充分

  • 回答者:あめま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ一緒にはいたいですけど、
無理はしたくないですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕は会えるならずっと一緒にいたいです

  • 回答者:IS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理をしない程度にずっと一緒にいたいですw

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る