すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

告白するベストな場所はどこですか?

  • 質問者:らいか
  • 質問日時:2011-12-10 13:50:21
  • 0

夕方のキレイな丘とかいいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えーと…
移動教室をする授業で、授業が終わった後少し呼び止めて、みんなが特別教室に移動して教室に二人っきりになってからとかはどうでしょう?
告白した後すぐに特別教室に行くというちょうどいい逃げ場所があっていいと思います♥
呼び止めるときは、彼のまんまえでふでばこを落とすとかして、助けてもらったり、
あと確実なのは、「ちょっといい?」て呼び止めちゃう方法♡
彼に友達がたくさんいて、筆箱のなかみをひろってくれてる間も友達がそばで待ってたら、
作戦も台無しですからね。
がんばってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、誰もいない放課後の教室がいいですねぇ~☆

夕日とか差し込んでたら最高ですね(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人きりならどこでもぃぃと思います!!

===補足===
時間ゎ夕方がイイです。

できれば、夕日がよく見えるキレイな場所がイイですね!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かで二人で話せる場所。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

教室ヵなー!!!
まぁ2人っきりになれるところがぃぃと思ぃますよ

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ定番の体育館裏か誰もいない教室がいいと思います!!
がんばってください

  • 回答者:真田幸村 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2人っきりになれる場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

帰り道とか人がいないところがいいとおもいます

  • 回答者:ざs (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2人きりがいいです☆
それか、大勢(クラスみんながいるときとか)で、うるさーいところでぽつりと言われるとか★

  • 回答者:Asuka (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中学生だったら・・・
帰り道とか誰もいない教室とか展望台とかかなww
理想はやっぱ海ですねw

  • 回答者:☆七星☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

帰り道が私的にはいいですね

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海でしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2人きりならどこでいいんじゃない???????ですか??!

  • 回答者:11111 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に遊んでいて2人の時とか、

誰もいない教室とか...♡

  • 回答者:ぷぅ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗や夜景見れる場所やイルミネーションを見ている時ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜景のきれいな場所がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豪華客船の船頭。。。。。。

  • 回答者:Sooka! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、相手の家ですね。

  • 回答者:ミゲまさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の人に見られない場所ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遊園地の観覧車の中とかww

  • 回答者:綺羅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二人っきりの時なら場所はどこでも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜景か夕陽のきれいな、
静かな場所がいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

運動場のはしっこ。
経験上そうかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車の中が、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

港かテトラポットがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る