すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

馬鹿~ン、って言われたら、どう思いますか?

  • 質問者:みのっくす
  • 質問日時:2011-12-10 14:19:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

男性が女性に言われたらちょっと萌えそうですね。
しかし同性同士なら、頭の中で「オマエモナー」。
女性が男性に言われたら?
「オネエか?!」。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぞっとします。
なんだこいつって引きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気にしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いなあと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいだろう➚・・・!」と返します。

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫?熱があるんじゃないの?と言って差し上げます。

ただし後輩の新入社員に言われたら、ん?アンタ何様?天下無敵のオバちゃんに言うには10年早い!!と闘魂のケリを入れておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤ~ン
と、頭の中では思いますが、言わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑わせようという意図で言ったのであれば、多分笑ってしまうと思います。
悪意を持って言ったのであれば、ものすごくムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや~ん、と言い返します。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に悔しく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にもよりますが、この言い方なら、なんとなく親近感を覚えます。

  • 回答者:ロロッチ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分笑いますね。
面白いなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言い方にもよるけど、たぶん笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冗談なら、おもろぃと思いますが、
ホントに言われると、ちょっとムカッときますww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもろいなって思う。

  • 回答者:rara (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわこいつバカだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おちょくられてる。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの相手しないで無視します。
相手するだけ無駄ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る