すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウンに関する質問です。
(12/10に、交換クジを引いた方への質問です。)


珍しく、PeX交換が1時過ぎまで残っていた様ですが…。


●質問
1. 結果は、如何でしたか?
2. 何に交換しましたか?
3. 何かあれば、一言。


※回答は、列記で構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-10 14:52:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

交換クジ廃止前の設定が甘いという事はなさそうですね。
回答、参考になりました。
今回のベスト選定は、直感です。

回答者の皆様、ありがとうございました。

1.もちろんハズレ

2.PEXが手数料がかからず期限がないので。

3.携帯と合わせていますので、以前と比べてたまりやすくなりました。
  三角くじも近頃開くようになりました。
  もったいないことしていました。

  • 回答者: とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.ハズレでした。
2.Pex
3.最近はクジ当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1000ポイント当たりました。
2.PEX
3.前回と前々回がハズレだったので、もう当たらないのかと思ってたら当たりました。
 以前は毎回当たってたんですけどね。
 当たらないのなら退会をと考えていたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. はずれましたん。
2. Pexです。
3. 月蝕が見えへん

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ハズレでした。一度も当たったことがないです。
2.PEXです。
3.一度くらい当たってみたいですね。

  • 回答者:はずれ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ハズレ
2 pex
3 当たらない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る