すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

好きな人が、親友とかぶったらどうしますか??

  • 質問者:さくら
  • 質問日時:2011-12-10 15:54:57
  • 0

並び替え:

そういうのってとても気まずいですよね^^;
ホントにその人のコトが好きなら頑張ってトライするべきです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いに頑張ります。
どっちにするのか決めるのはその好きな人だと思うから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友のほうがイケメンだったら俺は諦めますが、親友より顔に自信があれば諦めません。
でもかぶったら基本諦めますね・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だょ!!!!!!!!!

この回答の満足度
  

あきらめると思います。
恋よりも友達のほうが大切にしたいので。

この回答の満足度
  

絶対打ち明けて戦います!
でも、付き合うことはないと思います。。

  • 回答者:林檎 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはあきらめますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、トライはしますよ。
悔いのないように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのままで行く!
絶対に負けないと気持ちを持ち、先手必勝です☆

  • 回答者:ラストサムライ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自信ないので
あきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷うことなく突っ走ります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かぶっていました。

きちんと親友に言いました。

片思いの彼は私のことは嫌いって言っていたし好きな人がいると言っていたので、どちらにしろ意味ないと思い応援することに決めました。

親友は告白すると前言っていたので。

今はもう片思いの彼のことは考えたくないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友に言いますよ。
それでどちらが付き合ったとしても親友で居ることを約束します。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら戦います。
親友ならそれくらいで友情は壊れないでしょう

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦います・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正々堂々とぶつかる!!
喧嘩は嫌ですね・・お互い一緒に頑張ればいいんじゃない?

  • 回答者:ルル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらめるしかないですね。
でも自分も好きだとばれてしまうかも。

  • 回答者:はる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら友達のほうが大事なので諦めます。
もしくは友達に言わないでこっそり好きでいます。

でも、私も今そうです。
親友とまではいきませんが、友達と同じ人を好きになりました。

でも、諦められなくて今も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後でばれて、喧嘩になるょり、ちゃんと言っておいた方がいいと思いますw

  • 回答者:なみだうさぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今私も好きな人が親友と一緒です...。

でも、2人ともがそれを知っていても諦めていません。

どちらもお互いに応援しあっています。

なので、私はその人を譲ったりはしません。

さくらさんも、親友にばれたとしても、

例えばれてなくても、

好きな人を追いかければ

いいと思います。

  • 回答者:ぷぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になります!

私も、一度経験したことがありますよ(´・ω・`)
めちゃ気まずいですけど、親友でも、やっぱり諦めたくなかったです。
積極的にアピールするのはどうでしょうかッ?
さくらさんも、遠慮せず、アピールしたり、話かけたりしてみてはどうでしょうか?*

  • 回答者:あるぱか。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ!!

親友でもライバル争います。
好きになるのは、仕方ないしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友は親友で、自分は自分でお互いに頑張ろうね!ってライバル宣言して頑張ります。
どっちが叶ってもうらみっこなし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもそういう事ありました。
でも、全然気にせずにアピールしました(^ ^)
そうしてるうちに好きな人と一緒に遊んだり
できました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって競います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばってアピールして、勝てるようにします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらあきらめます、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぶったらかぶったで、良いライバルとして、おたがいに応援し合い、仲よくやっていけば、良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親友と好きな人を天秤にかけて、自分にとってプラスになるほうを選択します。

  • 回答者:・・・・・・・ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来るだけ好きな人の方向に近い意見を言うように気をつけますが、その人の意見が明らかに間違っているときは、時間をおいてもう少し考えて見ましょうと、ドローにするよう努力します。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、親友と思っている人が生涯の親友になることは、めったにあることではありません。

なんなら、親友と対決する覚悟を持ちましょう。

時がたち、解決しても親交が継続すれば、それは真の親友です。

  • 回答者:2027 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けたくないので頑張ってアタックします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いけど、あきらめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずります。
そういう場合は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとって愛情より友情の方が大事なので諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

あきらめるよーであきらめん みたいな?
でも、親友だったらあきらめるかも・・・。

  • 回答者:rara (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る