すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

サンリオorディズニー
どっちが好き?

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2011-12-10 16:03:28
  • 0

ディズニーです。
アミューズメントも断然ディズニー(TDL&TDS)ですね。
サンリオはピンクや赤などのかわいい色を基調とした商品が多いですが、
ディズニー系アイテムだとシンプルな大人っぽいデザインのものも
かなり多く売られているからです。

この回答の満足度
  

並び替え:

ディズニーですねっ!!
夢がありますからww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオ
なんせ歴史がありますから。

  • 回答者:横向きキティしか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーですね^^

母はサンリオのほうが好きですがww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜんティズニーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニー
昨日の日曜日にも行ってきました。
込んでましたね・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオの方が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオの方が好き。
ディズニー嫌い。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオ♡

キティーちゃんとヵまぢ神だょ♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオ
かわいいから。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオの方が大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーが好きなキャラクター多い気がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオの方が好きです。

  • 回答者:キティラー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーが好きです。
ディズニー映画好きなので。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーです!!
ミニーlove♥

  • 回答者:o (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンリオの方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッズが可愛いのでサンリオですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニー です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はディズニーが好きです。
ミッキーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも可愛いけど、やっぱディズニーです!

  • 回答者:みれい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば
ディズニーですかね。
両方好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですが、サンリオかな^^

キティちゃん大好きなのでw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊ぶのならディズニーですが(規模がまったく違うので)
キャラクターグッズならサンリオですね。
色合いが優しい色が多いのでかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然ディズニーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニー
でしょう、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷いますが、サンリオのほうが好きです。

  • 回答者:cara (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーですね
プーさんが特に大好きです

この回答の満足度
  

かわいさを求めてサンリオです。ディズニーは好きですが、どっち?
と言われたらサンリオです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーかな
ドナルドかわいいし!

  • 回答者:こん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にディズニーですね!!
キャラクターも多いし、個性豊かなキャラクターが多くてカワイイですっ♡

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニー
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はディズニーの方が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーが好きです。
プーさんが可愛いからです。
確かにキティちゃんも可愛いので、捨てがたいです。
キティちゃんのほんわかな雰囲気はいいですよね。
私はプーさんの癒し系でちょっぴりメタボな体型が好きですけど。

スイマセン、ちょっと熱く語ってしまいました<m(__)m>

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーの方が
好きです♪

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーが大好きです。
個性あるキャラクターですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る