すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

KARAか少女時代どっちが好きですかー??

  • 質問者:ゆうみ
  • 質問日時:2011-12-10 16:07:47
  • 0

並び替え:

karaの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちって感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのジャンピンも好きですが少女時代のタクシーもすき

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが、どちらかといえばKARAでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代がすきで~す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAですね。
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌いです。
なんで売れているのか不思議です。

  • 回答者:いずみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAですねー♡
ハラまぢかわゅす♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右に書いてるほうがすき。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

karaよりも少女時代のほうが好きです

  • 回答者:55 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのほうかな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばKARAです。
少女時代って人数が多いだけで一人一人は可愛くないです。

  • 回答者:ダンスも下手だし (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA派です。
彼女達は日本人向けに売り方をアレンジしてくれてるので、そのサービス精神が嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんKARA!

うちの親はKARA大好きですよー

歌結構上手いしダンスはいいし好きですよwニコルが特にww

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです
踊りも歌もいいKARA wwww
ニコルが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は少女時代でしたが、いまはKARAです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の方が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代が好きです^^

  • 回答者:ちー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAが好きです。
がんばっていると思います。全員好きです。

  • 回答者:みゅう (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです!
みんな可愛すぎ!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいですよね~!!

韓国の女性歌手なんて、聞く気がしないですよ。


ソーダの質問です。
http://sooda.jp/qa/393531

【韓国の女優・女性歌手が性接待を強要され、何人も自殺している問題を、皆さんはどのように考えますか?】


◆韓国芸能界を襲う性接待スキャンダル・・女優自殺の原因
2009年03月17日
http://korea-now.seesaa.net/article/115803090.html

韓国版「花より男子」出演女優の自殺により警察も捜査を開始した「性接待スキャンダル」が韓国芸能界を強打している。

「酒の相手をさせられた」、「夜の関係を強要された」、「殴られた」・・。

3月7日に自殺した女優チャン・ジャヨンが残した直筆文書には、新人女性芸能人として経験させられたことがたくさん書かれている・・・


チャン・ジャヨンを自殺に追い込んだ憂鬱症の原因が明らかになり、韓国芸能界で何度となく問題視されてきた女性芸能人の性接待問題に再びスポットが当てられた。

今年に入ってからも、歌手IVYが自身のホームページに、『3億ウォンあげる』という誘いを受けた時があったが当然断った。実際、芸能界にはこんなことはよくあること』と掲載し話題になった。

最近、次々と自殺を選んでいる女優たちに共通するのは、憂鬱症だったということだ。2005年2月に人気女優だったイ・ウンジュ、2007年1月には歌手のユニが帰宅で首を吊っている。

翌2月にはチョン・ダビンがこの世を去った。そして2008年のトップ女優チェ・ジンシルの自殺。調査の結果すべて、悪質な書き込みを苦にしての憂鬱症が原因と見られている。

注目するべき点は、チョン・ダビン、チェ・ジンシル、チャン・ジャヨンの3人が同じ事務所所属だという事実だ。特にチョン・ダビンは自殺として事件は終結しているが、その原因についてはいまだに疑問の声が多い。

韓国の芸能界で性接待が横行していることは、次の記事からもわかります。

◆韓国女優の6割が「私もさせられた」
http://www.j-cast.com/tv/2011/03/09089989.html

韓国人権委員会が国内の女優111人に行ったアンケートによると、60.2%の女優が何らかの接待を強要され、このうち21.5%の女優が性的接待を求められていたという。

ロバート・キャンベル(東大教授)「昔の話ならともかく、現在もこのようなことが行われているとは、実に卑劣で悪質だ」

加藤「日本では韓流ブームといわれているが、韓国芸能界は成長していないという証ではないか」

東方神起の解散問題、KARAの契約解除トラブル、チャン・ジャヨンの手紙と、韓国芸能界のちょっと信じられないような体質が明らかになっている。


★テレビ業界での性接待からの自殺も描かれている韓国ドラマ『オンエアー』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%82%A2


<ベスト回答>


つまり日本で売れている韓国女優やK-POPの女性アイドルたちにも、

性接待をしている者がそうとういる可能性が高いのですね。

知らないで熱を上げている男はバカみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか・・・しらなかったです。
ありがとうございました!

どっちも嫌いです。
韓国が嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私はKARAが好きです。メンバー全員がかわいいし、ダンスも上手だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAが好きです。
女神ギュリが特に好きです。

  • 回答者:美女はつらいの (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです。
曲がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形したのお人形でどちらも歌が何歌っているのか分からないし、はっきり言ってヘタ、BOAの方が全然良いです。
なので評価外

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAのダンスが好きです。
だから、KARAです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です!!
まわりの友達の4人も少女時代ですww
かわいいです!!

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です!
スヨンかわいい(^ ^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代です
ソニがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはKARAですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの方が
好きです♪

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAが好きです。
5人みんな可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、KARAが好きです!!可愛いですよね~

少女時代がいいと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代のほうが好きです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"かわええっす♡

  • 回答者:ゆき (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kARAも好きですがどっちかっていうと少女時代が好きです

  • 回答者:うちは (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は少女時代が好きです。
みんな可愛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの方が個性があるからKARAです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の方が好きです。
可愛いしダンスもそろっているので見ていてすごいなぁ~と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代のほうがいいなあ・・・と思っております。

  • 回答者:ミンミン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少女時代の方が可愛いので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは少女時代かな!

  • 回答者:こん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る