すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

クラスの男子に好きな人がばれました。
中2女子です。
クラスに好きな人A君がいます。
A君のことを好きだということは、K君だけが知っていました。
仲がいいので、信じてたのに・・・
K君が何人かの男子に言ってしまいました。
しかも、噂を流しちゃう(すぐに人に言っちゃう)人ばかりに。

どうしよう(>_<)

  • 質問者:Asuka
  • 質問日時:2011-12-10 17:21:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました^^

告白してみようかな・・・と思います

わたしも中二です

そのまま告白しちゃうのも1つの手ですが、
それもなんだかきんちょうだよね;
ほっといてもいいんじゃないかなぁ
そのことをきっかけに、
aくんもasukaさんを意識し始めるかもしれないしね♡♥

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもあっちは好きな人いるんで・・・

並び替え:

そのK君に言われてしまう前に、チャンスだと思ってA君に思い切って告白してみてはどうでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

告白するのがいいとおもいますよ。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに;;

これゎチャンスヵもょ?
この際ばれたなら告っちゃえ♡
【がんばれ】・ω・´)尸

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えぇ(+o+)

告白するしかない。
がんばって。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじですかぁ

ばれてしまったなら告白してみれば?

  • 回答者:j (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・

無視するのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね;;

告白するのがいいと思いますが、そんなに簡単じゃないと思うので、そのまま放っておくのも1つの手だと思いますよ。

  • 回答者:うちは (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解ですー

せっかくなので、告白しては?

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも・・・

このさいばれたことですから告白したらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、A君には好きな人がいるんです・・・。

大丈夫だょ!!!!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

私もそぅぃぅことありました。
でも、噂されなぃょぅに避けてぃたら、
その人ゎ別の子と付き合いました・・・

なので、告った方がぃぃとおもぃます。
うちのぶんまでww

ってかそのばらした人はあなたのことが好きなのでは??

  • 回答者:なみだうさぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それゎなぃですよーw
その子付き合ってますしw

私もほんと最近にそういうことがありました。

友達が言ったからです。本人にもばれていて好きな人は私のことなど無理嫌いって言って好きな人がいるといっていたそうです。結局忘れました。

でも、あなたはまだ可能性あると思います。思い切って告白してみてください!

あせらないで勇気をもって!

結果がどうであれ告白したらすごいことだと思います。

===補足===
好きな人がいたとしてもばれたことだしちょうどいいとおもいますよ。

気持ちを抑えるのはつらいでしょ・・・?

私も全くあなたと一緒です。

つらいでしょうが好きになったからにはどうしようもないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果はどうあれって・・・

好きな人がばれたなら告白しかないですよ。どっちみち噂大好きな奴が本人にいう可能性が高いですしばれてるかもしれないですからだめもとでも告白してみてはどうでしょうか

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だめもとって・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る