すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

私は、モデルになりたいです!!
今は小6です!!
身長156cm 体重38K 二の腕18㎝ 太もも36㎝ ウエスト53cm です!!
まだ身長はのびると思うんですが、
モデルになれる可能性ありますか?
無理だとしたら、どこを細くすればいいですか?

  • 質問者:みるく♪
  • 質問日時:2011-12-10 17:37:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

がんばります!!!
ありがとうございました♪

細すぎても気持ち悪いのでそのくらいで良いと思います。
モデルになれる可能性は顔の大きさや股下の長さも重要なので
今は無理にダイエットはせず身長を伸ばす努力をした方が良いと思います。
後は肌のお手入れとかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぅちと同じ身長なのにぅちより軽ぃ!
てヵ軽すぎ!! モデルになれると思ぅよ。
【がんばれ】・ω・´)尸
おうえんしてます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーディション
たくさんうけてください。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあります。
事務所に入らなければいけませんが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きです!私中3ですがみるくさんのほうが1センチ背が高いですね^^
体重もすごく痩せてるじゃないですか!

モデルになる可能性大だと思いますよ^^無理なダイエットはよくないです。

がんばってください^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今無理なダイエットをすると身長が伸びなくなりますよ。
キレイでいようという気持ちはもちろんわかりますが、今は平均ぐらいの体重にしておいて、
将来改めてやせてみてはいかがでしょうか。
せっかくのプロポーションがもったいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充分だと思います。むしろ細いです。
これ以上細くしても不健康に見えてしまいます。
体型はこれからどんどん変わっていくので、今どこを細くなどは言えません。

いろいろなモデルさんのファッションをみて勉強することも大事だと思います。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性あるでしょ。
大きいし、細いみたいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細くて羨ましいですww
頑張ってくださいっ!!

  • 回答者:綺羅 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細いですから、可能性はあると思います。

だけどモデルは外見だけでなく、
ファッションセンスや個性的なオーラも必要です!!

自分らしさを伸ばすように頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細いですね。
この先さらに身長が伸びてその細さを維持できればなれると思います。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

頑張れば大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばります!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る