すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

今年の年賀状は何人におくりますか?ぁと・・どんなデザインにしますか?

大体90枚ほど送ります。
毎年ですが旅行時の写真を入れてスペースを空けておき必ずひとこと書き添えます。
この数年宛名は手書きにしました。

  • 回答者:匿 名  (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5人くらいに送ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ!
ぁたしは15人くらぃです!!

15人くらいです。
年々減ってきました。
デザインはかっこいいタイプの龍にしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぅわぁ!すごぃですね☆
みてみたぃです^^

50人くらいです。
今年の干支を使います。
近況を書き添えます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おくる人おぉいですね!!
なんか素敵な年賀状になりそぅですね!!

私は女の子だと4人で男の子は3人です計7人です
デザインは女の子だったらハートのシールとかを使ってかわいく!
男の子だったら流行のアニメのシールで少し派手にしちゃいます^0^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごぃ!!!!
いぃ年賀状になるといぃですね☆

34人です。
干支がタツなのでタツにします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20人ぐらいです^^
クラブの友とか・・・
キャラクターにします><

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100人位です。
地元の関門海峡・関門橋の日の出を自分で
撮った写真を使います。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人 です。
ここ数年、出してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

20人くらいです。
デザインは自分が考えた龍のイラスト。
年賀状は親戚・知人に送り、友人は元旦にメール(イラスト付)で新年の挨拶をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人は5人に、仕事関係は50枚くらいです。
デザインを考え中ですが、今年はシンプルにしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3人くらいしか書かないです。

デザインは未定ですが干支の可愛らしい絵柄にしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7人です。
売ってるので済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10人くらいにおくります。

===補足===
花のつぼみのイラストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5人。ディズニーです。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20人ほどです。
デザインは龍のイラストでジブリっぽいタッチのです。
ひとことメッセージを添えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20人くらいに送ります。
デザインは来年の干支である辰のイラストを使おうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。
メールで済ませてしまうので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい7人ぐらいに送ります!

何もない白い年賀状です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15枚程作りました。

辰が乙女なデザインにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る