すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

みなさんの将来の夢はなんですか?また、なんでしたか?

私は中3なんですが、将来の夢が決まんなくて困ってます・・・
今のところ、医療関係にしようと思ってます!!

前は・・・学校の先生でしたw
でも、自分には合わないことに気付いたので止めましたww

  • 回答者:☆七星☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プロ野球選手が夢でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へぇ!
なれましたか??ww

海外に住むことです。
かないそうもないですが、頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってくださぃ!
きっと叶いますよ☆

アメリカの卒業した短大で日本語の教師をする予定でしたが、父が脳梗塞で倒れて
今現在に至ります。一般的な主婦で毎日安い時給で働いているパートおばさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そぅなんですね☆
がんばってくださぃ!!

動物のお医者さんになるのが夢でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おもちゃ屋さん でした。
実際は洋服屋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

副業でガレージキットを作っているのですが
いつか本職にしてガレージキットの製作会社を
設立したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白衣の天使の看護師さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

漫画家になりたかったですが、無理でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容師になりたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先生になることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

電車の運転士になるのが夢でした。
残念ながら、夢を叶えることはできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学校の先生でした。
でも無謀な夢でした。

  • 回答者:そう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長生きすることです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の夢は専業主婦で
小さい頃の夢はパティシエです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昔はプロ野球選手で野球をやめて、今は歌手になりたいと思ってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃は八百屋さんになりたかったらしい(文集に書いてました)

今はのんびりしたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漫画家か看護師になりたいです。ww

  • 回答者:キキ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早くリタイヤしてのんびりと暮らすことが夢です。

  • 回答者:アトメ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

将来の夢はハワイでのんびり暮らすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イラストレーター
消防士

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

保育士ヵ児童相談所(資格をとって)で働くです。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

航空自衛官でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手でした。
早々に断念しましたが・・・・

  • 回答者:まなぶ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットでした。
試験を受けましたが、2次試験で不合格です!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンゴルで放牧です。

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

保育士です^^

小さい子かわいいですしね><

この回答の満足度
  

ぼくは困っている人などを助けることをしたです^-^

この回答の満足度
  

イラストレーターになりたかった・・。
絵本とか描きたかった・・。

  • 回答者:夢破れ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚屋さんです、高校の頃のバイトで夢を叶えました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容師です!
それか、美容系の会社で働くこと!

この回答の満足度
  

ブリーダー!!!!!!

この回答の満足度
  

デザイナーになることでしたね。
無理でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に販売系の職業です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る