すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なりたい職業ややりたいことありますか?回答お願いします

並び替え:

やってみたいのは、アイドルですね。
1度でもいいので、歌って踊って歌番組などに出てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

海外で働きたいです。
ワーキングホリデーがやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^

ファッションモデルやりたいですねww

雑誌とか載ってみたい★w

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じですww
ちょっぴりでも雑誌に載りたいですww
回答ありがとうございます^^

公務員になりたいです。
今さら、無理ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^

ありません。主婦のままでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか良い希望を持ってますね^^
回答ありがとうございました^^

会社経営者になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まじめな職業も私は好きです^^
回答ありがとうございました^^

漫画家を目指していて、ジャンプに投稿したりしています。

  • 回答者:うちは (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の友達も漫画家目指しているらしいです^^
回答ありがとうございました^^

教師になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も1度なりたいと思っていました
回答ありがとうございます^^

タレントになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイドルか、モデルになりたいですっ☆

AKBみたいになってみたいです♪

この回答の満足度
  

スタイリストさんとかやってみたいですね~。
服は結構好きですがモデルさんの様に目立つのは苦手なので裏方でw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌手です。歌手になって、人を感動させたり、EXILEみたいなアーティストになりたいです。

この回答の満足度
  

絵を描くのが好きなので漫画家になりたいですw
あと人助けもしたいから看護師にもなってみたいですw

  • 回答者:ゆい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん・・・

前は、ソフトボール選手になりたかったんですが、今は女優とか料理人とかジャニーズのマネージャーになりたいとか思っています笑

でも、第一になりたいのは料理人です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菌を調べる研究員になりたいです。

資格もないし、専門の学校を出ていないので無理ですが。
助手でもなんでも携わりたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に無いです。
収入はそこそこでよいので、楽な仕事がしたいです。

  • 回答者:アトメ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お店を持ちたい。
手作りのものを売りたい。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯科医になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プロ野球選手です・。¥・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会計士になりたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

看護師になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行職員になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る