すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

私は結構食べ物を食べるんですけど

お腹いっぱいでも食べちゃうんです。

気持ち悪くなるまで。でも吐きはしません。

家族みんなが食べないと、もったいない

と思ってしまい食べちゃうんです。

お菓子とかも探して全部食べちゃうんです

どうしたらいいでしょ?

並び替え:

和食中心の献立にしましょう、食べ過ぎても比較的低カロリーです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢するしかないとおもうww
うちもそうだったけど
頑張って我慢してるw

この回答の満足度
  

私もそうです…
とりあえずミントもので抑えます。

歯磨きしたらあら不思議!!!
全然食べたくなくなったよ!!

と…自分はなります。


他の事に熱中したらどうでしょう?
食べ物の事なんてすっかり忘れてしまいます。

あとは…一旦食べたら時間を置きましょう。


私は続けて食べたくなるのですが、
一度食べ終えて時間がたつと、

「食べ物なんてどうでもいい」
と思ってきますよ。

↑参考になれば嬉しいです。

  • 回答者:名無し君7 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄く太ってる人をまじまじと観察してみるといいと思います。
あんなふうになりたくないなぁと感じたら、今の生活はやめれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べるのを控えるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

精神的に不安定なのが原因だと思います。
呼吸をととのえましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは大変ですね・・
なんかいい方法を見つけましょうw

この回答の満足度
  

私もおなかいっぱい食べちゃいます・・・我慢できないですからね。太っちゃいます笑

ある人から聞いたんですが、ご飯食べる前にお風呂入ったら食欲が減るみたい^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

このまま続けると、おそらく太るでしょう・・・。

寝るとおなかすいたのを忘れられますよ!

この回答の満足度
  

もったいないと思わないように、少な目でいいといえばいいと思います。

この回答の満足度
  

余計な食べ物を一切買わないこと!! 家に置かないこと!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る