すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉に今日入会したのですが
ちょっと怖いので退会したいです。
そこで
退会手続きしようとメールアドレスと
パスワードを打ち込んで「ログインする」
を押したら
 ログインできません。メールアドレス、パスワードを確認してください。
になりました。間違えたのかもしれないので
パスワードを変更しました。そして新しい
パスワードで同じようにしても、
やはりログイン・・・になりました。
緊急で退会したいですっ
どうにかなりませんか(ノω・、) ウゥ・・・!?

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2011-12-10 19:18:56
  • 0

並び替え:

何で怖いサイトだと思ったのでしょう?
私は、何年もやってますが、
ポイントも貯まりやすいいいサイトですよ。
そのままにしておいても、心配ないと思いますよ。

どうしても、退会したいなら、
アドレス、パスワードの入力間違いがないか確かめて
もう一度、やり直してみたらいいと思います。

  • 回答者:おばさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉は自分もやったことがあるけどそこまで心配するようなサイトでは
ないので安心してください!

それでも怖いのでしたら問い合わせするのが一番だと思いますよ。

この回答の満足度
  

ログインしてないなら、パスワードは変更されていません。
今までのパスワードで、もう一度試してみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に怖いサイトではないですが・・・。
退会できないようなら問い合わせた方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトに問い合わせて観るのが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

げん玉は別に安全なところなので大丈夫です。それに、半角で打ててないんじゃないですか?そうじゃないなら、わかりませんけど大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:うちは (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問い合わせてみると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

怖いサイトじゃないですよ…

放置していても問題ありません。

安全なサイトなので。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あれ?何か問題ありましたか?
今サイトを覗いて来たのですが、問題なくログイン出来てます。
アドレスここで間違ってませんよね?
http://www.gendama.jp/?service&start

下のtokumei さんもおっしゃっていますが、げん玉はお勧めこそしても
問題のあるサイトではないので、心配ないと思いますが
とりあえず、半角にちゃんとなっているか確認してログインしなおして
みてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉は、めっちゃ伝統のある良心的なポイントサイトですよ。
最悪、放置でOKですよ。

  • 回答者:tokumei (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る