すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計しないアンケートです。
冬と聞いてイメージする動物は何ですか?

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2011-12-10 19:32:26
  • 0

鶴ですね。
北海道に鶴が沢山いる村があるんですけど、冬に越冬をするんで日本にやってきます。
日本に定住している鶴もいるんですけどね。

つるは鳥じゃんかと言う事であれば、シロクマくんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鹿ですね。
スキー場バイトに行って
朝一のゴンドラで山頂へ移動するとき
良く見るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくウサギですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白うさぎ です ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鳥 と キタキツネ です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しろくまです。
なんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オコジョです
白い一面の雪の中からひょっこり顔を出す姿が思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊です。

冬眠する熊を想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴です
冬の田んぼに飛来するのをイメージします

  • 回答者:ノー暖房 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサギです
フワフワしていて雪ウサギとかもかわいいですし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりペンギンですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しろくま・。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しろくまwww
うちだけかな?w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トナカイ、シロクマ、(温泉に入っている)ニホンザル、です。
どれも背景が雪か氷です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎ。
白い雪うさぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キツネ!
なんか冬っぽいwww

  • 回答者:@ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つる。
くま。
いぬ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪によろこび庭を駆け回る犬をイメージしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白くまをイメージしました!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりペンギンです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿
北国の山の方で見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねです。
真っ白な雪原の上に一生懸命餌を探している足跡があります。
冬は彼らの生態行動がわかります。
ウサギやキツネはまっすぐ歩くだけでなくジャンプしたり、後ろに歩いて攪乱させたりして敵を欺くこともあるんです。

  • 回答者: 北国のとくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマネ
昔、ヤマネの写真集があって、雪のシーンが多かったんです。
めちゃめちゃ可愛かったですよ。

  • 回答者:ガブ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に浮かんだのがトナカイです。
時期的にどうしてもそれが出てきてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬眠している熊を思いました。
それと温泉につかるカピバラさん。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アザラシです。
何時も、雪や氷の上にいるイメージです。
零下何十℃と言う所には何時もいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊と猫かな^^

猫はこたつに入って寝てるイメージです。
熊は、洞窟で冬眠してるイメージですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


冬眠している熊をイメージしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にはトナカイです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白くまかペンギンです。
寒い地域にいるからかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロクマです。
なんとなく白いので
雪っぽいです。(笑)

  • 回答者:cocora (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トナカイが浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆熊☆

なんとなく・・・。(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロクマです。
雪の中を歩いている姿が浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロクマが真っ先に思い浮かびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鳥。

ロシア方面から飛来してくるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹頂鶴。
かなり地域限定ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロクマとか犬ですかね(#^.^#)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近良く目撃される、クマですね。
ツキノワグマでしょうか。

  • 回答者:まる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カモシカをイメージします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄鼬かなぁ
可愛いし、雪が本当に似合います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白熊でしょう。夏には想像できませんから。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トナカイです。
寒い地域に生息している動物というイメージなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白熊をイメージします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンですね。
まあ寒い国にいるのが実情だけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎ

がすぐ浮かびました。雪に似合うからかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロクマです。

カイロにシロクマの絵が描いてあるのでw

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ、白クマ を思い浮かべました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白クマです。
氷の上を歩いてる映像を見るので。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマですかね。白いクマです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬といえば「しろくま」をイメージします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎ ですね。
 真っ白で、雪 みたいです。

  • 回答者:しろ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トナカイです。
寒いイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北アルプスの純白の神の使者・雷鳥です。

  • 回答者:紫門一鬼 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鳥です。
冬の湖にいるイメージがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トナカイ でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりしろくまですかねえ!!!

  • 回答者:とくえみ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンテロープ、カモシカ、エルク、エゾ鹿、どうしても北国の鹿を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪です。
これがすぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る