すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は同じクラスのSくんが好きです。
雑誌とかでも目が合ったときに笑ったり
常に笑顔でいると好感度がいいと聞きました。
なので笑うように意識してるんですけど、
この間「いつも笑ってるよねww」って言われました。
これはいい意味だと思いますか?

また、常に笑顔の子のことをどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-10 19:34:27
  • 0

「いつも笑ってるよねww」っていうのは、良い意味かどうかは本人じゃないんでわかりませんが、私なら良い意味としてとらえます。

常に笑顔な子、とても好感が持てます。
女子からも男子からも好かれると思いますよ♪

頑張って!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いい意味だと思います。
笑顔でいるこは良い印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい意味では?

いつも笑顔の人って印象がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんいい意味だと思いますよ!
彼もつられて笑ってしまっていますし、好きな人を笑顔にできたのはあたなの力です。
笑顔でいることってステキなことですよね
周りを元気付けることができる人ってメッタにいないですし、今後とも続けてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でにゃにゃしてると怖いです。
でも、話してるときとかゎ笑ってくれるほうが自分も嬉しいです。

あと、怒っている雰囲気を出さないことですねww
たぶん雑誌のゎそぉぃぅ意味だとぉもぃますww

がんばれ♩♫♬♭♪

  • 回答者:なみだうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい意味だと思いますよ。
あまりニヤニヤしすぎるのはよくないかもしれないですけど、目があったりしてニコッとするのは全然いいですよ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい意味だよ きっと・・ わたし明るい子のが好き あっ男子もそういってた

  • 回答者:11111 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい意味だと思いますよ♪

作り笑顔よりも、自然に笑ったらいいと思いますよ!

あまり、笑うことは考えずに、自然な笑顔を沢山やればいいと思いますよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い意味だと思いますよ。
一人で居る時に笑っているのは怖いので止めた方がいいと思いますが
目が合った時や話しかけられた時などは笑っていた方が印象良いですし
それが伝わっているなら良い事だと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいい意味だと思いますw
笑顔がステキな人は男子にも好かれますしねww
自信もってください!!!

  • 回答者:☆七星☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい意味だと思います^^

あんまデレデレ笑ってると逆に嫌われる可能性大なので気をつけて☆

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい意味だと思います。

笑顔はみんなを明るくする事だと思います。

  • 回答者:もえ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度いいほうの意味だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い意味だと思います。悪くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい意味だとおもいますよ

笑顔の子を悪いと思う人は少ないと思います!

  • 回答者:ゆい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も前好きな人に言われましたw

で、しゃべっているときに笑っていると、その好きな人も、笑って、それで「なんで笑うん?」みたいにきいたら、「だって○○←私が笑ってるからっw」って言われましたw
どういうことなのかねw

  • 回答者:Asuka (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい意味だと思います。
にこやかな子ってイメージでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも笑っている人はぼくはすきです
暗い顔でいるより楽しそうにしているほうがはなしかけやすいし
好印象だとおもいますよ

  • 回答者:真田幸村 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい意味だとおもいますよ(*´ω`*)
常に笑顔の方が好かれると思います♪

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っているほうが明るくていい人と思われると思います。
いつも下を向いて暗い人よりかは絶対いいです。
なので、いい意味だと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも笑っている、というのは良い意味だと思いますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい意味だと思います。
笑顔は素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る