すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

けいおん というアニメについてです
今けいおんが何とかで
メンバーの名前を覚えたんですが
どうしても性格がよく分かりません

唯・・・
みお・・・
りつ・・・
つむぎ・・・
梓・・・

のように回答お願いします

+けいおん 映画は3Dではないですよね?

===補足===
けいおん の映画は3Dではないですよね?

をお忘れなく・・・。

  • 質問者:友澤
  • 質問日時:2011-12-10 21:26:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難うございました
私マダ初心者なので知らないことばかりで

平沢 唯(ひらさわ ゆい) 主人公。
マイペースで天然なドジっ娘。愛用するギターのことは「ギー太」と呼ぶ。
秋山 澪(あきやま みお) 普段はクールで大人びていているが、本性は繊細。曲名と作詞を担当しているが、その内容は非常に甘い。
田井中 律(たいなか りつ) 大ざっぱで豪快なおてんば娘で、「指でちまちまする」ような楽器が苦手という理由からドラムを選んだ。幼稚園時代からの幼なじみである澪をよくいじり、そのたびに拳骨で制裁を受ける。
琴吹 紬(ことぶき つむぎ) 大企業の社長令嬢で、温厚でおっとりした性格。部室にある高価なティーセットやお菓子も彼女が持ち込んだもの。
中野 梓(なかの あずさ)真面目な性格で、始めは部の緩んだ雰囲気に反発するも、徐々になじんでいく。唯からは「あずにゃん」の愛称で可愛がられる。

Wikipedia引用です。

===補足===
けいおんは、3Dじゃありませんよ!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いていただき有難うございました
うなずきの嵐でした
回答有難うございました

並び替え:

唯・・・面白い!

みお・・・はずかしふがりや!

りつ・・・元気!

つむぎ・・・天然!

梓・・・まじめ?!

私の意見です!

あれっ?って思ったらすみません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく分かりました!
あれっ? なんて1つも思いませんでした
回答有難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る