すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ほうれん草やダイコンの葉をゆでたもの

は売ってないでしょうか?。自分ん家で茹でるしかないでしょうか?

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2011-12-10 22:01:43
  • 0

並び替え:

お惣菜にほうれん草のおひたしや、ダイコンの葉をつかったものは
売っています。
味付けなしの、ゆでたものは見たことないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことがありません。自分でゆでてください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほうれん草であれば、冷凍食品と言う形で売っていますね。
大根の葉は残念ながら売っていません。
ほうれん草なんかは私自身もう10年位生の野菜売り場に置いてあるものは買った事がありませんし、自分で茹でた事もありません。
冷凍食品で茹でたものが売っていますから、使う分だけ出して、電子レンジでチンしてしまいます。

参考にならなくてスイマセン。

===補足===
各スーパーで冷凍食品の配置は違います。
右から左まで上下左右に眺めて下さい。
冷凍野菜がまとめてドンと置いてあります。
イトーヨーカドー上板橋店では冷凍食品売り場の右上に置いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。冷凍してあるのはどの冷凍食品のコーナーにあるのでしょうかm(_ _)m?

自宅で茹でるしかありません!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大根の葉はともかく・・

ほうれんそうの茹でた物を、冷凍して売ってますよ。
結構、重宝しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。どのコーナーにありますかm(_ _)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る