すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

皆既月食始まっていますが、見えてますか?

大阪ですが、ばっちり見えてます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-10 22:35:07
  • 0

山梨県です。肉眼でもとてもよく見えました。
ウッドデッキに椅子を出して、フィールドコートを着て今までずっと見てました。
美しかったです。

  • 回答者:寒かったけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京です、しっかり見えましたよ。
寒かったですが、きれいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗に見えていますよ。現在、満月に戻りつつあります。

===補足===
住んでいるところは埼玉県南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重ですが皆既月食見るの忘れてました・・・

でも、たぶん三重は曇り空で見えなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見えてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えたり見えなかったりです。
愛媛 東部

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、上空は曇り空で見えません。 愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大阪なので、この質問を見て外に出てきました。
曇っていて遠くに小さい月が見えてました。
月食かどうかわからない感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲があって見えないです・
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲がかかって見えにくいですけど、何とか確認できます。
香川県。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、曇ってます。数時間前は晴れてたのに。神奈川。

  • 回答者:ざんねん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えてます。
綺麗な空で良かったです。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えてますよ~。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えています。
結構欠けてきています。
愛知県西部

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えています。
もうだいぶ欠けてきています。
愛知です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら長野県ですが、ばっちり見えています。
とても晴れて澄みわったった夜空です^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えないですね。
私のところは雨は降っていないですが曇が出ているようです。
徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えていないです。
雲で完全に隠れています。
残念です。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
残念ながら雨で見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えてます。 だいぶ欠けてます。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る