すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 収納法

質問

終了

学生時代の制服って処分しましたか?また、何年間くらい残しておられましたか?年末の掃除でむかーし昔のセーラー服が押入の奥より発見。皆さんはどうされましたか?また、どんな制服でしたか?

  • 質問者:大掃除
  • 質問日時:2011-12-10 22:46:18
  • 0

並び替え:

私は卒業の次の日には、
燃える日に出して捨てました。
セーラー服で、もう汚くなっていました。

  • 回答者:しし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブレザーとプリーツスカート、リボンだったので、バラバラに普段着ていました。
なので普通の服と同じように着れなくなったら処分しました。

  • 回答者:セーラー着たかった (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業と同時に捨てました。
未練はなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業して1年以内には捨てちゃいました。
もう着ないし・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半年くらいで処分しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年くらいとってありました。
ブレザーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業してすぐ捨てましたね。兄弟もいないし、あげる人もいなかったので。

ブレザーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業後すぐに学校に寄付しました。
ブレザーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ男は早いです。
大学生になったらすぐに捨てました。

学ランです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、処分しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20歳くらいまでとってありましたが、整理をしたときに処分しました。
セーラー服(中学)とブレザー(高校)です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業する時に後輩にあげました。
中学はセーラー服で高校は制服はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

処分しました。
卒業してすぐに処分しました。
年末の掃除で発見するシチュエーションがあったとしても、すぐに捨てると思います。
普通の紺のブレザーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業後、着ることはないので、すぐに処分しました。 中学・高校ともに学ランです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

捨てました。
引越しの時に捨てました。
ブレザーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業して1週間程度で学生服を処分しました。

  • 回答者:札幌光星高校卒業 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

卒業したら、すぐに処分しました。
ボロボロでしたし。 ブレザーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る