すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

とても腹が立ちます。
友達に誕生日プレゼント何がいいか聞いたら「O嬢の物語」って本を頼まれました。
わたしは何の本だかわからなかったので母にまで言って本屋に電話で予約しました。
でも今検索してびっくりしましたエロ小説だったんです!!
ありえないと思いませんか??
せっかくプレゼントをあげようとしているのに。
確かに「わたしのときもくれたかたから、そんなに高くなかったらなんでもほしいものあげるよ」とはいいました。
でもあんまりです!!
明日取り消す電話をかけるのも恥ずかしいです。
もう誕生日プレゼントなんてあげるつもりはないのですが友達と縁切ってOKですよね。

  • 質問者:みっさん
  • 質問日時:2011-12-10 23:14:12
  • 0

縁切っておkだと思います!
ひどいですよね!(`Д´)!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ひどいですよね!!

並び替え:

知ってて頼むなんてヒドイ!
縁切ってOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

縁切ってオッケーだと思いますよ・・・。

ご自分でよく考えてください!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

嫌がらせ目的だやったんだと思いますから縁を切って良いです。
というかあなたが困るのをわかっていて頼む時点で向こうが縁を切っているということです。
ただ、この小説は文学作品としてとても素晴らしい物なので、
あなたが単なるエロ小説と思っているのなら、それは間違いだと正しておきます。
日本の著名な作家の作品にも性描写のあるものは当たり前にあります。
一番有名なのが源氏物語です。

===補足===
あなたのやってる事は質問じゃなくて同意して欲しいだけですよ。
ここはQ&Aサイトです。ブロックされて回答が来なくなりますよ。
そういう身勝手さが意地悪される原因かもしれません。
なぜ友達がそんな事を言ったのかあなたは考えたほうがいいようです。

  • 回答者:マミーナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。自分だったら、きっと友達やめます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

縁切っていいと思いますよ。
せっかくの誕生日プレゼントなのに、がっかりですね。
せめて、一言言ってからにしてほしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冗談のつもりで言ったのではないでしょうか。
大目に見てあげてください。

  • 回答者:アトメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

縁切っていい関係ならばそれまでです。
いちどはなしあってみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

縁を切るのは自由なことです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る