すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏が消極的すぎて困ってますw
私から積極的にいった方がいいのでしょうか??

  • 質問者:☆七星☆
  • 質問日時:2011-12-10 23:17:01
  • 0

並び替え:

積極的がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に接してみたほうがいいと思います。
がんばってくださいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。その通り!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的すぎると男はひいていっちゃいますよ!!
きをつけてがんばってください!!

  • 回答者:真田幸村 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先に進みたいならあなたが積極的にいくしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から積極的に
いったほうがいいよ!!!
わたしがいえることじゃないんだけど・・・
最近付き合って3日で彼氏と
別れちゃいました・・・↓
彼氏が自分に自信なさすぎで
いらっときたから別れました

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか・・・
わたしは一応2年続いているんですけど、
相手が何考えてるか分からないんです・・・

積極的にがんばります!!

自分から積極的に
いったほうがいいよ!!!
わたしがいえることじゃないんだけど・・・
最近付き合って3日で彼氏と
別れちゃいました・・・↓
彼氏が自分に自信なさすぎで
いらっときたから別れました

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
彼が消極的なら貴方から行くしかないです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七星 さんヵら積極的にいったほぅがぃぃと思ぃますよ♬
【がんばれ】・ω・´)尸

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんから積極的にいって大丈夫です(;^◇^;)ゝ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的でいいならそれでいいですし
負担なら話し合ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌われない程度に積極的にいった方が良いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的になっていいと思います。
彼氏さんも嬉しいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがリードした方がいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的にいった方がよさそうですね。
やさしい彼だと思いますよ。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏は消極的というかオクテなのかも。
リードしてくれるから付き合ってるかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんばんやっちゃっていいでしょう。
やられてイヤなら 断ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消極的な彼を待っているだけじゃ・・・
あなたから積極的に行くしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうしたほうがいいと思います。
お互い消極的だとどうにもならないですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的にいったほうがいいです。
いけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「好き」とも言ってくれないんです・・・
でも、積極的に頑張りたいと思います!!

ありがとうございました^^

そうですね。

彼がその場合は自分から積極的に言ったほうがいいです。

  • 回答者:しし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る