すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » ドライブ・ツーリング・サイクリング

質問

終了

冬用のバイクグローブに電池やバッテリーで発熱するグローブってありですか?
バイク用品を専門で扱っているメーカーではそんなグローブを見かけません。
一昨年おててのこたつという商品を使って、初期不良3回、数回使って発熱しなくなり、最後に充電すらできなくなり、1シーズン持ちませんでした。なので、そういう電気的に発熱するグローブが信じられないんですが、みなさんはどうですか?

並び替え:

グリップヒーターがいいとおもいます。

すぐに断線するんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グリップヒーターにグリップを交換した方が寒さ対策には良いですよ。
グリップヒーターを付けたバイクに乗った事がありますが、ウィンターグローブ+グリップヒーターでバッチリでした。

  • 回答者:FR (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そういうグローブがあったなんて知りませんでした。

使わなくても乗れますよ…

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る