すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

メールが続かない人との恋愛はどうすればいいのでしょうか?

好きな人がいます。

今は両方とも高校生です。

彼女はよくメールの返信が遅い、というより疑問系で送ってもなかなか返ってこないときがあります。

それは僕に気がないことだと思っています、それは構いません。

零から頑張りますから...

けどメールが返ってこないと頑張りようがありません。

電話番号は知ってますがいきなりは迷惑でしょうし...

今は返信待ちの状態です。

どうすればいいのでしょうか?

  • 質問者:月
  • 質問日時:2011-12-10 23:55:30
  • 1

並び替え:

メールじゃ気持ちが伝わらないかもしれないです
直接会ってみては?

  • 回答者:kodai (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうのは、私、無理です

この回答の満足度
  

メールの返事がない相手に電話したら絶対迷惑がられます。
なのでメールの返信を待つ以外ないでしょうね。
焦って返信がないからと電話したら、「返信がない事で感じ取れよ」って思われます。
メールの返事が来たからといって張り切ってまたすぐに疑問形のメールを送っても「またぁ?」って思われます。
とにかく、適度な間をあけて、面倒くさいと思われない事が大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度あって、そのことについて話し合ってみれば、
最初は恥ずかしいけれど終われば最高にすっきりしますよ♪

  • 回答者:ラストサムライ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールより直接話す方が好きなのかも知れません!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話したほうがいいと思います。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールなんかより直接、話したほうが絶対いいです。
彼女にもきっと何か訳があるはずです。
頑張ってください。応援してます。

この回答の満足度
  

電話して、実際に会う約束をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接、電話するしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る