すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

月食、見ましたか?
感想もお願いします。

  • 質問者:月
  • 質問日時:2011-12-11 02:08:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

並び替え:

私は見ませんでした。

見ればよかったと後悔です。

  • 回答者:しし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
曇っていたので、何度か外に出てたらやっと見れました。
幻想的というか神秘的というか・・・
すごいもの見れたなって思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました!なんか赤っぽく光ってたというか…とにかくすごくきれいでした!

  • 回答者:なあこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たかったけど曇っていたし

家がたくさん並んでいたので見えにくかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
めったに見る機会がないので、神秘的でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ました。
始めてなので、感激です。(千葉県)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
忘れて寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によっては雲の晴れ間から見ることも出来たのかもしれませんが
少なくとも私がチェックした範囲では見ることが出来ませんでした。
雨や霰が降ったり雷が鳴っていた頃もありました(8時過ぎ)から仕方がないですね。

  • 回答者:フィーユ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神秘的というか宇宙の凄さ怖さを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上空が曇り空で、ぜんぜん見ることができませんでした。
見たかったのに、とても残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たびたび夜空を見上げていましたが、三重では曇り時々雨の天気でまったく見れませんでした。
もしかしたら、深夜遅くの後半は見れたかもしれないですが、そこまで起きていられませんでした。
朝は、真ん丸い月が煌々と輝いていました・・・・。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中途中何度か見ました。
なんだかこうふんしました。
ねむれなくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と見ました。完全に消えるのかと思っていたのですが、隠れた後も薄っすらと見えていたので、しょっと想像と違いがっかりしました。

  • 回答者:アトメ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごっかったですよー

月が徐々に見えなくなるってゆうか赤茶色っぽくなってくるんですよww

もうスゲーの一言です

でもすごく寒かったですよww

終わったあとの月もいつもより輝いてました(*'▽'*)♪

もう感無量です( ゜皿゜)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。数十年ぶりです。
意外と真上なんで首が疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜はとても綺麗な空だったのでよく見えました。
寒かったですが外で観測しました。
だんだんと月が薄黒くなっていくのを見て凄いと思いました。
オリオン座も綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かける頃見ていたのに一旦雲で隠れ、赤くなって出てきました。
元に戻り始めてオリオン座も見えるくらい晴れわたりました。
自分が生まれて初めてなのでちゃんと見ておけと子供と見ました。
子供は月が星座に追いつくとか行ってましたが????

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ~よかったですぅ~!
あんなに綺麗に皆既月食が見れるなんて・・・
赤い月は初めて見ました。
雲もなくオリオン座が隣合わせていて感激でしたね。

  • 回答者:スバル (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

神秘的で、感動しました。
「月が消える~~」とか言ってましたwww

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっ赤になっていました。
神秘的ですね~~~
夜の11:30すぎにピークでしたよ。
私は、自然現象が大好きです!!!

  • 回答者:kkk (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ようと思ったのですが、曇り空だったので見ることができませんでした。
次回の皆既月食は3年後のようなので、その際にはぜひ見てみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
欠け始めてから、赤くなるまで見てました。
その後は雲に邪魔されて見えなくなりました。

  • 回答者:雪が舞っていました (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月食だと聞いて飛び出しました。はじめてみて、すごいきれいでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くやしい、悔しい。
一昨日の夜、
間違えて、一生けん命見て、
昨夜は、すっかり忘れて…
せっかくの、チャンスを見逃した。
娘から、メールが来てて
それで、見ました。

悔しい、悔しい、悔しい。

  • 回答者:おばさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関を出てすぐ真上にきれいに見えました。
何年振りかに夜空を見上げ、月の変化を楽しみました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
幻想的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見ました。
テレビでしか見たことのないような天体ショーが、
クリアに目の前で起こっていく様を見ることが出来て
本当によかったと思います。
外は寒かったですが、その寒さの中で見るということが
神秘的な部分を増していたように思います。
少しずつ欠けていくところを見ながら、子供達は歓声をあげていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。赤くて神秘的でした。

よく晴れていたので他の星座もキレイに見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
真上にきていた時間に見たため、首が痛かったです。
でも、神秘的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ましたよーww
天気も良く、幻想的で素晴らしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません。
朝3時から仕事なので、夜が早いから。
その時間にはぐっすり寝てました。
皆既月食に、それほど興味もないし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は綺麗に見えたのですごく良かったしありきたりですけど
感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは見ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ見れなかった。
ヶど友達のブログの写メみたらすんげーきれいでしたよん♡

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

観ました。
キレイでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。・・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美空ひばりs風に

♪~真っ赤に燃ーえたー
              お月様ダーカラー
                       真冬のうーみはー
                                恋の季節なのぉー

  • 回答者:o (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

部活帰りに太陽?月?をみたらすごく大きくて
すごく光ってました

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

月食の意味分かりますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る