すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

前髪が増えすぎてるので、
一回3ヶ月で一回全部伸ばしてそれから切ろうと思うのですが、何かいいアドバイスはありませんか?
ちなみに、斜め前髪にしたいです。

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2011-12-11 06:04:04
  • 0

並び替え:

プロに任せるのが一番だと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院でやってもらう事をお勧めします。
自分でやってどえらいことになったら困りますし後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院で相談するのがいと思います。
顔の形とかでちがってくるとおもいますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪が伸びる途中、邪魔になってくると思うので、
可愛いピンで留めておくといいですよ。
伸びたら、美容院で切ってもらうといいですよ。
自分は、美容院で切ってもらうとき、前髪をどういう風に切っているか、
しっかり、チェックしておいて、前髪だけ切りたいときに、
実践しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回斜めの前髪にしました!
美容院の人に頼めばやってくれます。
ただ自分が思ってるように
はならないときもありますけどね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院に行き頼むと良い感じにしてくれます!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院でそう頼めば、言った通りにやってくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いお店で前髪だけ残して・・・て頼み続けるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る