すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

アメーバピグでイケカワになりたいです
今持っている(着ている)のは
・黄金のタイガーマント
・矢口真里のパンダニット帽/pk
・ドットリボン付横結びのポニーテール/br
・マイメロディのぬいぐるみ(手持ち)
・桜の栞・髪飾り/青
・副船長アルベールの単眼メガネ
・ロリ風ワンピ
・名司会者の蝶ネクタイ
・お姫様の肩かけ
・もこもこルームスリッパ
・リボン
・ぽんぽん
・マオの鼻かけメガネ
・手持ちピコピコハンマー
以上です。
ちなみに課金者で、残り883AGです。
引き換え券はスクラッチで貯めます。
これでイケカワになれますか???
詳しくはID=sherry-amimi です。
カワいいウィッグ・服を教えてください
(イケカワなんか目指すな等の暴言はやめてください)

  • 質問者:春風
  • 質問日時:2011-12-11 08:59:49
  • 0

並び替え:

・ドットリボン付横結びのポニーテール/br
・マイメロディのぬいぐるみ
とかのかわいい系をえらんでみたらどうでしょうか?

  • 回答者:もか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのままでもめっちゃ可愛いと思います。
あと髪型をかってみたらもっとかわいくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけで十分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ!イマのままで十分かわぃぃと思いますが・・・
もっとイケカワになりたぃというなら・・・・・
あみこみふんわりヘアがかゎいぃと思います!!
ぁとサンリオショップのキキララ人形の手持ちをもたせてみてはどぅでしょう?
ゎたしはかゎいぃとおもいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくうらやましいo(>▽<)o
今のままで十分可愛く出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金のタイガーマント
ドットリボン付横結びのポニーテール/br
マイメロディのぬいぐるみ(手持ち)
もこもこルームスリッパ
ぽんぽん
リボン
名司会者の蝶ネクタイ
ヵな!(洋服ゎぃまきてぃるもので。ロリ風ワンピヵな?)

===補足===
間違えて 匿名にしちゃぃました
雄奈です。 ピグのほぅ申請しましたあ!
よろしくねッ

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええっ いいなぁ ちょおイケカワだとおもうケド・・・AKBの服とかいいですよね 手持ちでディズん二―にうってるモカか、プリンとかもいいですよ

  • 回答者:mika (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それで充分に可愛いと思いますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もってるやつでも
ちょ~かわいい❤
いいなこんなにかわいい服もってるの!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ^^
それだけあれば十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケカワになれると思うよぉ!♥麗夏はイケカワじゃなくて 大人っぽいファッションだけどね^^笑

ウィッグだったら きゃりーぱみゅぱみゅのやつとか
つばさちゃんのとか 可愛いのあるよ!
モバイル見てみ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい~絶対カワイクなれますよ~!!

  • 回答者:かわいい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィッグなら断然くみっきーのだいいですよっ♡
だれでもかわいくなれちゃうし❤どんな服にも合うし❤

てかそんだけもってたらじゅーーーーぶん
イケカワいけるよーっ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

この回答の満足度
  

じゅうぶんイケカワですよ~

  • 回答者:アカネ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ゎそれだけでヵわいいとおもいますよぉ♡
まぁわたしがおススメするなら
マイメロちゃんですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
目立つと思いますし(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

私が愛用しているアイテム一つ紹介します!!

AKB48の大声ダイヤモンドの・・・・・
のところの有吉なんとかなんとかってやつにある(ピンクのやつ)
ねこの帽子てきなやつですねぇ♡
顔によってあうかあわないかゎあるんですけど
ほんとかわいいんで
いちど見てみてください!!

この回答の満足度
  

それだけでも十分イケカワになれると思います!
ロリ風ワンピ、名司会者の蝶ネクタイ、ぽんぽん、お姫様の肩掛け。わたしのほしいものだらけで羨ましいです><

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい!いっぱいあるんですね。うらやましー。
絶対可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る