すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

音楽をダウンロードしたいんですが、ボカロなどの曲をダウンロードしたいです
「初めての恋が終わるとき」などの曲をダウンロードするには、どこのサイトがいいですか?

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2011-12-11 10:38:43
  • 1

並び替え:

youtubeがおススメです
あ、ダウンロードですよね・・・

ググってみれば一発ですよ^^b

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

you tube から リアルプレイヤー に入れては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

You Tubeからダウンロードするのが良いです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にこさうんどがいいですよ!

  • 回答者:もえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

youtubeでしてました。

  • 回答者:うちは (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体youtubeです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Craving Exp・・・でニコ動
http://explorer.crav-ing.com/

===補足===
ボカロ専用チャンネルがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.vidtomp3.com/ここいいです♪
外国のサイトですが曲のダウンロードだけなら無料です!
下のほうの空白にユーチューブのURLをコピペしてやります。
とっても簡単なんですが、ユーチューブからのダウンロードはちょっと前に違法になったと
聞いたことがあります。
やる時は自己責任でお願いします。。。
ちゃんとしたやり方でやるならmoraなどがいいと思います♪
お金がかかりますが、違法じゃないちゃんとしたさいとですよ!!!
mora→http://mora.jp/

  • 回答者:林檎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここhttp://www.youtube-mp3.org/ならYouTubeのURL入れて、
保存する画面が出て来たら、保存で音楽ダウンロードできます。
英語のサイトですがこれだけなら大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコ動からであればにこさうんど
http://nicosound.anyap.info/
YouTubeからであれば
http://www.youtube-mp3.org/
がおすすめです( *´꒳`*)

  • 回答者:acn (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る