すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ある彼とは知り合って週一で遊びいったり飲みにいったりしてました。
ある日彼と家飲みをしていてお互いほろ酔いくらいのころに彼がいきなり抱き締めてきて告白してきました。
しかしお酒を少しでものんでいた状態での告白が嫌ではぐらかしました

それから
一ヶ月くらい
またもとのよーに遊びに行ったりしてるときに我慢できなくて自分から告白しました。
そしたら
やっぱり○○は自分にとって妹みたいな存在で彼女には無理だとフラれました

私は彼の事を諦めましたが友達としての関係を続けることにしてまたいろいろ遊びにいったりを繰り返してました。

しかしある日
また家飲みをしてるとき私達は酔った勢いやらお互い恋人のいない寂しさやらで体の関係をもってしまい

今は割りきって
セフレと言う関係になっちゃってます

はじめのほうは
‘好きだよ’’可愛い‘’会いたいな‘とかいってこなかった彼が最近エッチ中やデート中に言ってきます

今、私はちょっといい感じな人が他にいてそのセフレの彼にその彼のことを相談したりすると

‘嫉妬するなぁ~’とか‘他のやつにとられるのは嫌だなぁ’とかボソッと独り言のように言ってきたりもします。

ただセフレの関係を盛り上げようとして言ってるだけなのかな?

それとも彼のなかで何か心変わりしてると思いますか??

これについて思うことなんでもいいんでコメントください

  • 質問者:ゆーたん
  • 質問日時:2011-12-11 11:18:40
  • 0

並び替え:

そんな関係よくないと思います。
このままずっといても、何の変化もないかも。
新しい彼氏さんを作るほうがいいんでは?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

!!!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  

酔うとあなたの事が可愛くてそういう関係になる・・でもそれ以外は妹だと思っている。
妹だと思っていた女を抱いたら以外に良かった、でも恋人ではない。
彼の心情がこんなだとしたら、早くサヨナラしましょうね。

  • 回答者:まーたん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他に彼氏ができちゃったら今のセ フレ関係も終了しちゃいますよね。
それが嫌なんだと思います。
それから素直に他の人に渡すもの嫌って感情もあると思います。
でも、だからといってあなたと付き合う気はないんだと。

本当にあなたを好きになってきてるとしたら今のようなセ フレ関係を続けるはずがありません。ちゃんとした恋人関係になってるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直ただの体目的だと思います。
今後一切そういう行為はしない方がいいと思いますよ。
それで離れて行くようならその程度の男だったということです。
もっと自分を大切にしてください・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ただ 体を目的とした犯行だとおもわれます(^_-)-☆

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男から言わせれば関係を盛り上げようとして言っているだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手はカラダ目当てですよ。そんな関係はやめた方がいいです。自分を安売りしていいのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しは情がわいているのかもしれません。
確かめるためには、しばらく拒否して様子をみたらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しい意見だけど身体だけです。
辞めた方が無難ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きついですが、セフ レにも所有欲がでただけだとおもいます。
切ったほうがいいと思います。
都合のいい関係になってるとおもいます。
すきなひとめざしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る