すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

皆既月食は見ましたか。
地域もあわせて回答ください

ちょっと曇り気味で、欠けていく様子はぼんやりしか見えませんでした。
皆既月食になると何も見えず。
愛知です

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2011-12-11 11:44:46
  • 0

俺も愛知県の知多市です

雲1つありませんでしたよ

ものすごく綺麗でした

少しずつ赤茶色にかわってって

真っ赤になりましたよ

もう感無量ですさましいです

半端ないです

赤いです

終わったあとも

月がいつも以上に綺麗でした

最強です

凄すぎます(*'▽'*)♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見えてよかったですね。
名古屋市内はダメだったようです。

並び替え:

沖縄県は夜ずっと曇が空を覆い尽くしてたので皆既日食の時間に月を見ようとしてもなにも見えませんでしたね・・。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県松山市で少し見えました

  • 回答者:aaa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
朝3時から仕事なので。
滋賀県。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見ませんでした。
今まで見たことないです。
奈良です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何とか見れました。雨が降っていたのでその後雨が上がって雲も晴れて少しかけた月が顔を出したので、写真を撮りましたよ。 福井市滝波町

  • 回答者:kisaiti (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ませんでした。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めてなので、感激しました。(千葉県)

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半頃見ました。意外と真上にありました。赤黒く輝く月でした。
茨城です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れていました・・・。

見ませんでしたね

三重県

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みませんでした。
おおさか。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見られませんでした。

曇っていて遠いところにうっすら月があるのがわかる程度だったのですが、
欠けてるかはわかりませんでした。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ようと思っていたのですが、空が雲に覆われていたので見ることができませんでした。
愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。

雲も何もなく、キレーイな満月が見えました。
30分おきに観察していたら、どんどん欠けていって、
2時間後ぐらいかな、赤っぽい月が見えました。

埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。
昨日は早めに寝てしまいました。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によっては雲の晴れ間から見ることも出来たのかもしれませんが
少なくとも私がチェックした範囲では見ることが出来ませんでした。
雨や霰が降ったり雷が鳴っていた頃もありました(8時過ぎ)から仕方がないですね。

石川県です

  • 回答者:フィーユ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて完全ではありませんが見ました。
福岡

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。千葉です。
薄曇でしたが、はっきり見えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上空が曇り空で、ぜんぜん見えませんでした。
見たかったのに、とても残念です。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんやり見えましたよ。北海道です

  • 回答者:うちは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、天気が良かったのでバッチリ見えました。

横浜

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
最初は曇っていて、全く見えなかったのですが、
途中から見えました。
三重です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ夜11時位に外出たヶど見れなかった(汗

===補足===
場所忘れてた←

静岡県です。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てませんでした。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。
曇り時々雨の天気で、全く見えませんでした。
朝起きたら、晴れてて真ん丸い月がしっかり見えました。
ああ、もう月食終っちゃったんだなあ・・・・・・って。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイに見れました。神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。
岡山市内です。
雲1つない綺麗な夜空でよく見えました。

  • 回答者:オリオン座 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。 4分の3くらい欠けてました。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

かなり綺麗でした!!
空も澄んでいたし、友達と集まってました(笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
きれいに見えましたよ。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たよ  長崎で曇り気味だったけど 何とかきれいな皆既月食
よく見えたwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ましたよ。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る