すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでツールを使ってる人がイて通報した時、あとから面倒なことになったりしませんか?
理由も書いて回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-11 11:54:42
  • 0

並び替え:

わかんなぃヶど、なんとなく面倒になりそぅ。

通報ゎやめたほぅがぃぃと思ぅよ。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ何回も通報したけど、自分には、何も害はありません。ちゃんとした理由があれば相手が消えていきます。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

しません。

誰が自分を通報したかなんて、通報された人には分かりませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと、通報すればだいじょうぶですよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なりません
があまり通報しても意味がないとおもいます
通報してもアメーバ側が対処してくれないと思います
僕も通報したけどその人は今でも人を困らせているようです(;~;)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なりませんよ。
通報されても誰に通報されたかは分からないようになってますし
私も何度か通報したことありますが何もなかったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
通報してもとくに なにも ありません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特になんもありません。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

実際に通報は何回もしていますがなにも運営からは質問やめんどうなことはきていません。
通報した時めんどうになるのは、あなたではなく通報された相手ではないでしょうか。

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る