すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私には好きな人がいます。彼は私が彼のことを好きと言う事を知っています。
でも彼は私の親友のことが好きみたいなんです・・・
彼のことを諦めようとしましたが、諦めきれません!
どうしたらいいと思いますか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうござんました。
がんばってみます。

あなたが諦められないなら諦めないほうがいいと思います
そうやって諦めなければいつか報われる時がいつか来ると思います

あなたの親友の子は彼の事をどう思っているのか聞いてみたらどうでしょう
もしどうも思っていないなら応援してもらう、気になっているのなら自分の事情を説明してどうにかしてもらう、などしてみたら・・・・と思います

では変な回答ですみません・・・
がんばってください!!

  • 回答者:月華 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も質問者様と同じ立場です・・・。
好きな人と親友が話してるととても辛いですよね・・・。
って自分の話になっちゃいましたが、諦めちゃダメですよ!!
私も諦めようと最初は思ったのですが、諦めて気が楽になるわけなんてないと思うんですよ。本当に好きなら・・・。
諦めず頑張りましょう☆私も遠くから応援してます!!

===補足===
私が彼と仲良くなるためにやっていることは、毎日少しでも話すことです。
あと、私が好きな人はふざけたりする人なので一緒にふざけたりとかですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…
ありがとうございます がんばってみます。

あきらめなくていいじゃないですかぁww
両想いになることだけが、幸せじゃないと思いますっww
あたしだって。。。
好きな人が、親友のことを好きで、その2人付き合っちゃたんですからww

あたしゎ、応援してますっww

  • 回答者:ちー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

諦める必要はありません。
彼のことが好きならば、諦めずに粘り強くアタックするべきです。
そうすればきっと彼に思いが伝わりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが諦められないなら諦めないほうがいいと思います
そうやって諦めなければいつか報われる時がいつか来ると思います

あなたの親友の子は彼の事をどう思っているのか聞いてみたらどうでしょう
もしどうも思っていないなら応援してもらう、気になっているのなら自分の事情を説明してどうにかしてもらう、などしてみたら・・・・と思います

では変な回答ですみません・・・
がんばってください!!

  • 回答者:月華 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も一緒っ!
でも彼は私が彼の事好きってしらないw

でも・・・諦めないでいいと思うっ!
親友と一緒にしゃべりかけてみては?

  • 回答者:Asuka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似たような方がいてくれて安心しました。
私、頑張ってみます。だからがんばってください!!

あきらめずに告白するのがいいと思います。
振られたとしてもそればねにして次を探せばいいと思います
なんか 振られた設定ですいません。
がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答なんか元気出ます!
頑張ってみます・・・!ありがとうございます!

あきらめないほうがいいよ!! 後悔しないようで頑張って!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
頑張ります!(なるべく)

難しい三角関係ですね・・・

あなたの友達は彼のこと好きなんですか?

好きじゃなければ彼にあたってみるのも手だと思いますよ

ラブレターとか直接好きですって言うか・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親友は彼のことは好きじゃないらしいです・・・
彼に「○○ちゃんを好きになっても好きになってもらえないよ?」って
言っても聞いてもらえませんでした・・・(T_T)

今以上に積極的に自分の魅力をアピールする。
メルアド聞いてメールのやり取りから始めていく。
ちょっとした笑顔を向けるだけでも男子は気が変わるものです。
出来ることはどんなことでもやる、それぐらいに気概でやっていってら。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ねばれば可能性ゎあるよ✭
がんばってください♡

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の人を好きでも諦められないなら突っ走るしかないですよ。
頑張ってね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諦めないほうがいいと思います。
彼が貴方が好きな事知ってるのだったら、
その親友の子にふられたときにチャンスがあるじゃん?
気長にガンバれ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あきらめないほうがいいと思います。

好きな気持ちをずっと隠さずにいたら彼もわかってくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

諦める必要はありません。
別に親友と付き合っているわけではないですしこれから彼が貴方に振り向く可能性もありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男子からいくと告白されたら気持ちがかわることもあるので
とりあえず告白したらいいとおもいます!!
当たって砕けろです!!

  • 回答者:真田幸村 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うん!あきらめなぃで!

ぁなたは、カレがぁなたのことを好きじゃないって知ってショックだと思うけど・・・・
積極的に、話しかけてみるとかしてみてゎどぅですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・・
そうしてみます・・・
応援していてくださいね・・・!

君の親友ゎ彼のコト好きなのヵな?

好きぢゃなぃなら、君が手紙とヵ、直接告ってみるのゎどーでしょぅヵ?

諦めるのゎよくなぃと思ぅよ!

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親友は彼のこと好きじゃないらしいです・・・

あきらめなくていいんです^^

親友だからこそ、本気でぶつかってください。
遠慮なんていらないはずです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました。なるべく頑張ります・・・

わたしも同じような立場になったことがあります。好きな彼がわたしの友達と付き合っているという感じでしたが、わたしはその時あきらめませんでした。
その子にはうしろめたいと思っていましたが積極的にアタックしてましたし、好きなら最後まであきらめちゃだめです。きっと後悔すると思います。
その彼とメアドを交換しているようならときどきメールしてみたり、学校でも話しかけてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:さくら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

告ってみれば??
 あきらめないほうがいいと思うよ!

  • 回答者:zz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告ったんですが返事がいまいちで・・・
分かりました。頑張ってみます・・・!

粘ったほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:うちは (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました
頑張ってみます・・・!

あきらめない方がいいですよ。
告白してみたらどうですか?

  • 回答者:もえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白したんですが、返事でうそを言われて…「好きな人はいない」と
言われました。彼に好きな人がいるのは告白から一週間後に男友達に
聞きました・・・

諦めなくて良いと思います。
好きになるのは自由なことなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・
とりあえず頑張ります・・・!

積極的に!!!!!!!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あきらめないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る