すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ニコニコ動画で
「何がどうやったら、個人情報を言われる」なんでしょうか
例(実際には存在しません)「名古屋の木暮屋の右の家に住んでるんだよね?こんど来ていい?」
分かりません><

並び替え:

ツイッターなどで自分の家の近くの写真をあげたり、
動画に自分の行っている学校などを言ったりすると、ばれやすいです。
最近は写真などでどこの場所で撮ったかなどがわかるという話聞くので気を付けてください。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映りこんだ背景なんかから特定される事はあります。ニコ生とかで。
基本的には、そうやって自分から漏らさない限りは無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット上で自分の顔や実名を出すのはまずいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのはないと思いますよ。

  • 回答者:もえ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとあなたの家の近くの建物や公共の建物を表示したりされていませんか?あったらいますぐ消したほうがいいですよ

  • 回答者:雨上がり消死隊 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る