すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

クラスに1人はいる
嫌いな人ってどんな性格でしたか?

私が、嫌いな人は
いつも知ったかぶっていて、自分が一番正しいと思っていて、気に食わないことがあるとすぐ泣いて、ぶりっ子で。とにかくムカつくやつです。

  • 質問者:ぶっさん
  • 質問日時:2011-12-11 14:16:22
  • 0

やっぱり自己中心的で男の前だと急にかわい子ぶる奴はムカつきますね。
あと自分のことかっこいいとか可愛いとか思ってる自意識過剰な奴も嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナルシストってやつですね

並び替え:

特に今はいませんが、以前あったのはすべてを自分の手柄にする人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、そういう人ってムカつきます(-"-)

ぼくは自己中心的で喜怒哀楽がはげしいひとはにがてです

  • 回答者:真田幸村 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己中心的なのは嫌ですよね(>_<)

馬鹿なのに自分のことを天才だと思ってるナルシスト
あと、チョー自慢してくる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう人、クラスに絶対いますよねっ

ウソをつく子。人のものを平気でパクったりする子。

皆から嫌われていましたよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嘘をつくのは、いけませんよね

常に自分が中心に居ないとイジける人ですね。
その人の分からない話をしていると「あ~つまんない」などと言って空気を悪くしたりとか・・・
空気の読めない人は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、嫌いです

自分の意見を人に押し付ける子です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

います!います!
無理やり意見を押し通すんですよ(-"-)

調子がよすぎる奴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに
よすぎるのはちょっと。。。

人によって態度を変える人

  • 回答者:qq (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男子は特別って人いますよね(-"-)

自己中心的な人でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自己中心的な人は皆から嫌われますよね

注意するといやな顔をして話を聞いてくれない人。
頭にきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌ですよね

この人はクラスみんなが嫌ってます
背がデカすぎ
いい子ぶる
自慢げにやったり自信たっぷりにやるけど
けっきょっく間違う
反応がきもい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌だわー

噂好きな人です

その噂好きな人のせいでどれだけ迷惑したか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その人の被害者ですか。。。
迷惑かける人は大嫌いです

私の嫌いな人は知ったかぶりしてよく自慢してくる子です。
自慢は小さなことでも自慢をいつもしててムカつきます。

  • 回答者:みみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ったかぶって、間違うと「ざまーみろ」って思いますww

自分勝手な人です。
それと、男子に色目を使う人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色目つかってるのを見ると、思わず「舌打ち」をしてしまいますww

暴力的な人です・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは絶対、クラスにいますよね

ぅちゎ自分がきらぃだょ×××
自己中だし…××

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと、まわりで話が合う人がいないんですよ

・ぶりっこ
・口が軽い
・嘘つき

        もっといると思うが後は知らん。考えたくもないわ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これに当てはまる人は嫌いです

中2女子ですw

しつこいヤツ。。
違うクラスやケド、自分の仲の良いグループに入ってきます。。
ウザったるくてヘドがでます…ま、冷たく接してますけどw

愚痴っぽくなってごめんなさい(-_-;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、冷たくして離れさせてますよww

あ~わかります~
うちにもいますね~そーゆーこ。
あと、自分が一番可愛いと思ってる子。
大したことないのに。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それあります!

自分が一番じゃないと気が済まなくて
自分が一番正しいと思っている人。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですねww

男大好きなぶりぶり女。
ちょっとあんた聞いてきて!って周りの女子を使いっぱしって男子の気持ちをリサーチさせたり、恥かいたりするとすぐに他の女子のせいにしたり。

  • 回答者:その名はさとうさあり (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まわりを巻き込まないでほしいですよね

自分に甘く、他人に厳しい態度で接する自己中心的な人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分に甘い人は、私も嫌いです

仲良し同士で話が盛り上がっているのに
無理やり割り込んで来る人。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2、3人はいます(>_<)

人に悪口をゆうくせに自分がゆわれたらすぐ泣くし、いちいちうけを狙う
べつにそこまで友達やとおもってないのに僕達のかたまりにはいってくる
勝手に友達意識をもつやつです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝手に思わないでほしいですよね
迷惑だからww

私は友達に対する独占欲が強くて自分がモテてると思ってる子が嫌いでした・・・(です、か?)

  • 回答者:さわわ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モテると思ってる子に限って全然モテないんですよねww

聞いてもいないのに、勝手に人の話に入ってきてうんちくを言うやつです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんちくってムカつきますよね

臭い 普通に遅刻する ケンカ弱いくせに調子にのる 先生のエコひいきを受けている.
授業中、壁に寄りかかりながらる座
かな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エコひいきは、してる方も悪いですよね

話すときにつばが出る、ケンカを売ってるくせにすぐ逃げる、同じ質問を何度もしてくる
そうゆう人が一番嫌いですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツバとか汚いww

頭だけが良くて、性格が自己中な人が嫌いです。
あと、相手に対して上から目線に話してる人!!!

  • 回答者:あいな (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上から目線って何のためにするんでしょうかね。
自分が嫌われるだけなのに

人の話に勝手に入ってくるやつ。
めっちゃぶりっこで
人を嘗めまわすように見るやつ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌ですよね
そういう人

僕は、言ってることがうざくて気にくわないと暴力をふるうやつが
うざいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暴力は許せません

主s同じ意見です!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりぶりっ子はムカつくんですねww

目立ちたがり屋の自慢屋ですかね。
空気読まないで、嫌がらせとかするんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

空気読まないと嫌がらせって
とことんムカつく奴ですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る