すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

足の小指を何か物に(例えば机、壁)ぶつけてしまいました。
痛いですよね!とっても とぉーっても痛いですよね!

そこで、その場面を想像して一言お願い致します。

また、その一言は対象物(例えば机、壁)に言っているのか、
ご自分に言っているの教えてください。

  • 質問者:もーぉー・痛いなあー!
  • 質問日時:2011-12-11 14:28:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しい回答をありがとうございました。

「あっ、いてっ!」です。
ひとり言です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も結構大きな声のひとり言です。

家族に聞かれて、
ひとり言に突っ込まれて「イラぁ!」っとする時があります(^^;

並び替え:

痛ったーい!!

なんでこんなところに壁(角、机etc)があるんだよー!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかる!わかります。この気持ち^^
対象物が勝手に移動はしないのはわかっているけど・・・言ってしまいますよね。

あーもーぉー痛いな、なんでそこにあるわけ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・ッダッ・・・・・・・・・・・・・あほ~ぅ・・・なんでやねぇ・・ん。

対象物のせいにしちゃいますね。

===補足===
ほんとに、足の小指ってなんであんなに痛くって腹がたつんでしょうねぇ^^;;

  • 回答者:あめあめ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!そうなんです!!
痛すぎて最初は言葉が中々出てこないところ・・・ーー;
何故か物のせいにしてしまうところ・・・^^;

====お返事をありがとうございます====
実は先ほど、この痛い思いをしてしまいました。
テーブルの足にガーンっと!! もう、痛いこと痛いこと。

あぁ・・・・うぅ・・・と言う感じで言葉になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いっ!・・・たぁ・・・」という感じですね。
「いっ」だけ声が大きくて「たぁ」は聞こえないくらい小さい声になります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっ、ああ、くぉおおおお、、、、、。。。。。
物に罪はないので、ただ自分を責めるばかりですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい!! ご自分を責めるなんて。 素晴らしいです!!
私は、物つけたと同時に物に文句を言っています。 

言葉にならない?・・・うめき声?・・・
             くぉおおおお←この気持ちわかります(^^;

「ッツ!・・・痛ってーーーーーーーーーーーーー!」ていってわめきますね(そうとういたかったら)

  • 回答者:うちは (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「っっっ・・・・!」
声に出すと自分に負けた気がするので全力で我慢します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あ゛ぁーーいってぇーなんで小指だけが残ってたのー。」
自分の小指に言ってしまいます。
寒い時は特にぶつけると痛いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イッ!うっ!」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ―――痛あぁあぁああ、もう・・・

自分の馬鹿さ加減に対して言いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたたたた、あ~、痛い
って自分に言いながらさすります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イッテ~~~~~、なんでこんなところにあんねん~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっったぁーーーぃっ!

テーブルの脚ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっ......!!!声にも出ないくらい痛くて
うずくまります。

  • 回答者:cocora (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いっ!・・・・・」

対象物はありません。頭が真っ白なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっ。いっったぁーーーーーーーーーーーーーーい・・・。
誰ともなく大きな独り言ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言葉にできない

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る