すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏がいたら他の男子達と遊びに行くのはダメですか?
わたしは中1で違うクラスに彼がいるのですが、彼以外の男女グループでたまに遊びに行くのですが
これってだめですかね?(だいたい男2、女2が多いです)
メンバーはいつも違います。

1 だめ!浮気モノ!

2.いいんじゃない?

あなたが男か女かも書いてください!

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2011-12-11 15:44:51
  • 0

並び替え:

遊ぶ相手によると思います^^

相手が超モテ02の仔だったら、彼氏ゎやきもちを妬くと思います☆

あきらかに恋愛対象じゃなぃ人とかだったら、別に平気だと思います♥

忠①女子

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 です。彼氏に失礼です。信じられない。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中②の男です。1ですね。付き合ってる彼氏がかわいそうです。
 もし、それでも遊びに行きたいのなら、彼氏や同じ学校の人と会わないところにいくのが
いいと思います。

この回答の満足度
  

男です。別に浮気してるような感じじゃなかったらいいんじゃないですか?

  • 回答者:うちは (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2人じゃなくてグループなのでいいと思います

===補足===
女です
書き忘れてすいません

  • 回答者:りい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.いいんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2です。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.いいんじゃない?
問題ないです。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2大丈夫です><
私もやったことあります!!
女です

  • 回答者:甘栗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりしない方がいいんじゃない?
彼氏は嫌って思ってるかもよ・・・

この回答の満足度
  

2.いいんじゃない

まだ中学生なら、一人に縛られず、たくさんの人と交流を持った方がいいです。
グループなら問題ないと思います。
それを問題にするような心の狭い彼氏では、長い交際は無理です。
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ですね!!
別にいいでしょ
彼氏がいたらほかの男子とか買われないのは嫌だ・・・

でもまぁいちよう
彼氏がどう思うか聞いてみたら??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 だめ!浮気モノ!
彼氏は嫌だと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも遊びに行くグループの子、特に男子が、あなたに彼氏がいることを知ってるならOK。
まだ中一だったら、基本は2です。
その年で束縛されることはないと思います。
あなたの態度で、彼氏を安心させることができれば、問題ないと思います。
女性。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏がいいといってくれるならいいと思いますよ♪

この回答の満足度
  

1だょ!
逆に彼氏が君ぢゃない女の子と遊びに(2人ぢゃなぃヶど)行くのゎ嫌だょね?
だヵらぅちゎだめだと思ぅな!!

この回答の満足度
  


それくらいの人数で遊びに行くくらいならいいと思います。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2.いいんじゃない?

男の子と二人で遊ぶのはどうかと思いますがグループならいいのでは?
貴方が彼氏にされて嫌だと思わないなら問題ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イイとおもいます

僕は今中3で、普通に彼女いますが彼女以外の女子と、出かける時も時々ありますし、
そのことで、僕の彼女はあまり気にしてないみたいですし

逆に人づきあいがいいと思われて、好感が持てたりするかも?!

  • 回答者:ラストサムライ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれなので彼氏に聞いてみたほうがいいと思います。。。

1か2で答えなくてすみません><

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1です。
まだ若いし、1対1じゃないのでそんなに気にしなくていいんじゃないかな?
彼氏が嫌がる、または自分が同じ事をされたら嫌だと思うなら止めましょう。
女です。

この回答の満足度
  

1 だめ!浮気モノ!
もし逆の立場で彼が女子と出かけたら嫌じゃないですか?
しかも2対2なんてダブルデーとみたいだし。
毎回人が違うのも軽い気がして嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.誤解されるので、辞めておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいと思いますよw
でも彼がどう思うかを考えてあげた方がいいと思いますよ・・

  • 回答者:アキ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 だめ!浮気モノ!
彼に浮気と受け取られかねないような行動は慎んだ方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめ!浮気モノ!
だと思います。

やっぱり相手から見ると嫌な気持ちになっちゃうと思います。

女です。

  • 回答者:中3 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1だめ!浮気モノ!です!!


私の友達もまったく同じ内容で
ごたってました(A;´ 3`) ぁせぁせ

私ゎその間で別れないように
がんばって引き止めましタァ;;;
ほんと大変でしたよ><;;;

だから私の友達みたいになる前に
やめたほうがいいと思いますよ・・・。

でも、本人(彼氏)に聞いてみてもいいと思いますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

===補足===
書くの忘れてましたぁ><;;;

中2 女 デス!!!

すいません><;;;

この回答の満足度
  

女子です。うーん、1でしょうか…
クラスの打ち上げとかであれば男子がいてもいいかもしれませんが、
やっぱり彼はあんまりいい気分はしないでしょうし、なるべくやめたほうがいいかと。

この回答の満足度
  

OKでしょう
不明です

この回答の満足度
  

二人きりじゃなければ大丈夫なのでは?
ただ、遊びに行くことに対しては、
彼さんの了解はとったほうがいいかも。
あとから、浮気かっ!って言われないようにね。

===補足===
忘れました;;

女性ですw

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

2.いいんじゃない
相手がいい気がしないでしょうけど、別に彼氏を作るきなければよろしいのでは。
男です。

===補足===
頻度にもよると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 だめ!浮気モノ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 だめ!

彼氏に悪いかなと思うので。

女性です。

  • 回答者:しし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る