すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのことで、
ピグをのっとる不正行為をするひといるじゃないですか。
そういうのって通報したほうがいいんでしょうか。
あと、通報の仕方も教えてください

僕も最近盗まれました
でも取り返しました
酷いと思いますよ
わかりますその気持ち
でも通報しても意味はないそうです
なぜかはアメーバピグのQ&Aでパスを教えたほうが悪いので
そういうのは対応しないそうです
だけど
脅してみればいいと思います
例を書くのでこういうのを使ってみてください

今日交番へ行きました!結果はまずこちらから
アメーバに連絡をとり、アメーバが取り返してくれるか警察の捜査が入るだそうです。
アメーバに電話するのは明日の夕方だと思うので、いやならそれまでにピグを返してください!
明日の4時まで待ちます!以降にこられても遅いと思うので、覚悟してくださいね^^

これを使って脅してみては?
コピーして使ってね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは、違反行為なので、その他で理由を書いて通報しましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか

通報する理由をしっかり書いて、通報するところをポチットねww

  • 回答者:黒龍 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいんじゃない?
通報しても
通報の仕方は
画面の上のほうにある
通報ってところをクリック

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報するべきですね。通報ボタンを押してください。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、通報したほうがいいですね。
 通報のやり方は右上にある「通報する」のボタンをクリック。
 それから、相手のID等を入力して「通報」ボタンをクリック。
 これで完了です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、通報したほうがいいですね。
 通報のやり方は右上にある「通報する」のボタンをクリック。
 それから、相手のID等を入力して「通報」ボタンをクリック。
 これで完了です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCでの方法ですが(ケータイはネット機能出来ないため)

ブログとピグの画面で右上にパトカーのマークの横に「通報する」って書かれています

そこをクリックしたらアメーバのサービス名(なうとか)で

中傷とか理由を書いたりする欄があるので

そこに書いたらどうでしょう?

あとはアメーバの対応を期待しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報した方がいいですよ。
通報は右上のログアウトの隣にあるのでそこから通報できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る