すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一の男子です
彼女と目があったら
どうしたらいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-11 16:52:22
  • 0

やさしく微笑む!
そしてちいさく手をふったり←
わたしはそういう仕草に
どきっとします><@

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通にしてればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スマイルしとけばいいと思いますよ。
mailなどで 「目があったね」とか話してたらいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で挨拶してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいねぇー…素直ににっこりするとか!
手を振ってあげるとか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコってすればいいんじゃない??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってない彼女なら普通にしているのが一番。
下手に笑顔とか返したら絶対におかしな噂を立てられる。

付き合ってる彼女なら微笑みを返す。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つめるのが、いいです。
彼女だったら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコって笑ぅ♡
笑ったら彼女さんもうれしぃと思ぅよ!!♡

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりよく、手を振ってみてゎどうですか。。?

それか、さりげなく照れてみたりとか。。。?

よければ参考にしてくださいっw

  • 回答者:ちー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコっと笑って手を振ってくれたら彼女的には嬉しいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、彼女の身になって考えてみる。
僕だったら、にこっと微笑みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコッとほほ笑むのが感じいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑むのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコッと微笑まれるとドキッ♡!とします//ω//
ときにゎ恥ずかしそうにうつむくとかわいいなぁと思います✭

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にしか言わない様な言葉を
口パクでやってみてはどうですか?

私は、男子にそういうのをやってもらえたら
「どきッ」とします♥

相手からしてちょっと気になっている人とか
好きな人だと尚更ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコッとほほ笑むのがいいと思います。
そうすれば彼女はきっと喜んでくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微笑んで余裕を見せるといいと思いますよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら、何秒間かずーっとみててくれたらうれしいです!!
でも、その人があなたを好きでないのなら笑うだけでいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔で!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る