すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今度友達4人でクリパをします!!
それでプレゼントをあげるんですが
もうそれぞれ渡す相手が決まっています
私があげる子は
ピンクとか白とかが好きで
あとはリボンやフリルが好きなんです
まぁ女の子っぽいもの
それで予算はみんな1000円なんですが
何を買ったらいいでしょうか?
あとどこで買ったらいいか
いいお店ありませんか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-11 17:52:43
  • 0

マフラー、手袋もいいけど、ちょっとおしゃれなポーチとかコスメバッグなんかどうでしょう。
お店ならイオンとかのショッピングモール、アウトレットショップなら安くで買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヘアーアクセサリーなどはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンなどのショッピングモールのお店で購入するのが良いと思います。
冬なので手軽に購入できる防寒具(イヤーマフラーや手袋など)がいいかと。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬といえばやっぱり

手袋だと思います。

手袋ならどこでもいろんなのがあると思うので。。。

  • 回答者:xoxo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬なのでマフラーとか手袋とかいいと思います。
ショッピングモールで探すといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり冬なのであったかグッズがいいと思います^^

お店が色々入ってるショッピングモールで
ゆっくり見て回ったらと思います♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアアクセサリーが良いと思いました。
ショッピングセンターにあるお店が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいぬいぐるみならかわいいしお手頃価格でいいと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラーや手袋、ニット帽などはどうでしょうか?
お店がたくさん入っている所に行って探してみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いデザインの手袋がいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわぃぃピンクや白のリボンとかがつぃた、ピンやゴムはどぅでしょう?

予算が余るなら・・・・ミニバッグとかもかゎいぃんじゃなぃですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る